• 締切済み

シェルティのサイズに合うお洋服

1歳になったばかりのシェルティを飼っています。 豪雪地帯に住んでいるため、散歩をすると雪まみれ…服を着せたいのですがシェルティに合うサイズはなかなか見つかりません。 おすすめのショップサイトなどをアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

• sae12
  • お礼率26% (14/53)

みんなの回答

• cr53
回答No.1

sae12さんの今までの質問に回答して頂いた方に対して お礼率が低すぎると思われます。 となると・・・どなたも回答する気になれないのでは?