彼氏からの連絡について…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの連絡頻度が気になる
  • 彼氏とのコミュニケーションに不安を感じる
  • 彼氏の行動に疑問を抱いている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏からの連絡について…

先日も相談させていただきました。 しかしまだ追加で不安な事があるのでご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。 彼氏から連絡は何日かおきに仕事が終わってから電話があるくらい。 短い時は3日間隔とか長い時は1週間とか… 連絡があって私が¢久しぶり£って言っても彼氏は何事もなかったかのように話します。たぶん悪いと思ってないです。 あと同じ曜日に連絡がない事が続いたりもしました。 最近年末年始はもちろん仕事が忙しく連絡はまちまちでしたが、最近は家に帰る前に電話くれるようになりました。 仕事場からバス停までとか最寄バス停から家までとかです。 もうすぐ家着くから切るねって切られます。 あとは彼氏のお母さんが迎えの時は車の中とか… 前は家からしてくれてたのに今はないです。 帰ったらご飯も食べずに寝ているみたいですが… 家に誰か一緒にいるから帰ったら連絡できないのではないかと気になって仕方ありません。彼氏は実家ですが… やはり怪しいでしょうか?この連絡のペースも怪しいですよね…皆さんどう思いますか? 付き合って1年ちょっと・彼氏、私とも実家。 ・付き合い始め1ヶ月は彼氏の家とかで毎日会っていた。 ・付き合って3ヶ月くらいで彼氏の家庭の事情が変わり毎日朝から夜遅くまで休みなく働くように。 ・行事(クリスマスとか)は何とか少しでも時間作ってくれた。 ・去年10月くらいから彼氏の仕事の都合が変わり夜帰りが遅くなった。(帰宅は23時過ぎ) ・去年のクリスマスは会えなかった。 ・私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。・まともにデートはもう半年くらいしていない。 ・手は繋いでくれるけどチューやHはもう半年以上ない。 ・毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々… 私から連絡すれば遅れてでも返事はくる。 ・彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりする。(彼氏が親戚に彼女を紹介するのは初めて) ・彼氏の仕事の先輩カップルとも仲良くよく4人で飲みに行ったりする。 ・彼氏は将来結婚も考えてくれているみたいです。(親戚の方に話してたみたいです) でも連絡がない事が多かったり、休みなのに嘘ついたり、最近は部屋に行くって話しても汚いからと断られたり…不安でたまりません。 大晦日会って来年の話してるときに、来年どうなるかな ?って聞いたら 変わらないよって言われました。いい方に変わる事はあっても悪い方には変わらないって。 でもずっと放置だったり嘘ついたりHもなかったり…私に気持ちがないのか、ほかにいい人がいるような気がして苦しいです。 皆さんどう思いますか??たくさんの意見アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

読ましていただきました

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは、女です。 私から見ても、なんだかめんどうな女だなと思ってしまいました・・・。 クリスマスって書いてますが、それより大事なのって誕生日なのでは? 冒頭に「悪いと思っていないようです」って、何が悪いことなのでしょうか? 電話がきたのだからいいのでは?と思いました。 少し気になるのですが、 >私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。 これはいつ頃のことですか? こういう嘘をつくのは、休みと言うとあなたと会わなければならない=自分のやりたいことができない というのが始まりなのではないかと思うのですが心当たりはありますでしょうか。 表面的には普通のカップルだけれど・・・・・・って感じですね。 浮気とかそういうのはわかりませんが、ずっと長くいるしというのが良くない方向に出ているんじゃないかなと思います。(今でなくてもいい という気持ち) ご年齢がわかりませんが、付き合って1年ちょっとで特にお互い何も問題がないのであれば、 半年間キスやエッチがないって、望みが薄い気がします。 彼は淡白な方でしょうか?

回答No.1

浮気しているかどうかは分かりませんが、あなたへの気持ちが冷めてきているような気がしますね。 別に嫌いになったわけではないけど、会うのが億劫になっているのかもしれません。 「いい方に変わることはあっても悪い方には変わらない」 これって、恐いセリフですね。 もう今以上に悪くなりようがないとも受け取れます。 とりあえずは、彼抜きで彼の周りの人間に会ったりするのは止めて、あくまでも彼とあなたの間で関係を再構築するようにしたらどうでしょうか?