彼氏からの連絡について…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの連絡頻度が気になる
  • 彼氏とのコミュニケーションに不安を感じる
  • 彼氏の行動に疑問を抱いている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏からの連絡について…

先日も相談させていただきました。 しかしまだ追加で不安な事があるのでご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。 彼氏から連絡は何日かおきに仕事が終わってから電話があるくらい。 短い時は3日間隔とか長い時は1週間とか… 連絡があって私が¢久しぶり£って言っても彼氏は何事もなかったかのように話します。たぶん悪いと思ってないです。 あと同じ曜日に連絡がない事が続いたりもしました。 最近年末年始はもちろん仕事が忙しく連絡はまちまちでしたが、最近は家に帰る前に電話くれるようになりました。 仕事場からバス停までとか最寄バス停から家までとかです。 もうすぐ家着くから切るねって切られます。 あとは彼氏のお母さんが迎えの時は車の中とか… 前は家からしてくれてたのに今はないです。 帰ったらご飯も食べずに寝ているみたいですが… 家に誰か一緒にいるから帰ったら連絡できないのではないかと気になって仕方ありません。彼氏は実家ですが… やはり怪しいでしょうか?この連絡のペースも怪しいですよね…皆さんどう思いますか? 付き合って1年ちょっと・彼氏、私とも実家。 ・付き合い始め1ヶ月は彼氏の家とかで毎日会っていた。 ・付き合って3ヶ月くらいで彼氏の家庭の事情が変わり毎日朝から夜遅くまで休みなく働くように。 ・行事(クリスマスとか)は何とか少しでも時間作ってくれた。 ・去年10月くらいから彼氏の仕事の都合が変わり夜帰りが遅くなった。(帰宅は23時過ぎ) ・去年のクリスマスは会えなかった。 ・私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。・まともにデートはもう半年くらいしていない。 ・手は繋いでくれるけどチューやHはもう半年以上ない。 ・毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々… 私から連絡すれば遅れてでも返事はくる。 ・彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりする。(彼氏が親戚に彼女を紹介するのは初めて) ・彼氏の仕事の先輩カップルとも仲良くよく4人で飲みに行ったりする。 ・彼氏は将来結婚も考えてくれているみたいです。(親戚の方に話してたみたいです) でも連絡がない事が多かったり、休みなのに嘘ついたり、最近は部屋に行くって話しても汚いからと断られたり…不安でたまりません。 大晦日会って来年の話してるときに、来年どうなるかな ?って聞いたら 変わらないよって言われました。いい方に変わる事はあっても悪い方には変わらないって。 でもずっと放置だったり嘘ついたりHもなかったり…私に気持ちがないのか、ほかにいい人がいるような気がして苦しいです。 皆さんどう思いますか??たくさんの意見アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

読ましていただきました

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは、女です。 私から見ても、なんだかめんどうな女だなと思ってしまいました・・・。 クリスマスって書いてますが、それより大事なのって誕生日なのでは? 冒頭に「悪いと思っていないようです」って、何が悪いことなのでしょうか? 電話がきたのだからいいのでは?と思いました。 少し気になるのですが、 >私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。 これはいつ頃のことですか? こういう嘘をつくのは、休みと言うとあなたと会わなければならない=自分のやりたいことができない というのが始まりなのではないかと思うのですが心当たりはありますでしょうか。 表面的には普通のカップルだけれど・・・・・・って感じですね。 浮気とかそういうのはわかりませんが、ずっと長くいるしというのが良くない方向に出ているんじゃないかなと思います。(今でなくてもいい という気持ち) ご年齢がわかりませんが、付き合って1年ちょっとで特にお互い何も問題がないのであれば、 半年間キスやエッチがないって、望みが薄い気がします。 彼は淡白な方でしょうか?

回答No.1

浮気しているかどうかは分かりませんが、あなたへの気持ちが冷めてきているような気がしますね。 別に嫌いになったわけではないけど、会うのが億劫になっているのかもしれません。 「いい方に変わることはあっても悪い方には変わらない」 これって、恐いセリフですね。 もう今以上に悪くなりようがないとも受け取れます。 とりあえずは、彼抜きで彼の周りの人間に会ったりするのは止めて、あくまでも彼とあなたの間で関係を再構築するようにしたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について…長文です 

    箇条書にします。 よろしくお願いします。 ・付き合って1年ちょっと・彼氏、私とも実家。 ・付き合い始め1ヶ月は彼氏の家とかで毎日会っていた。 ・付き合って3ヶ月くらいで彼氏の家庭の事情が変わり毎日朝から夜遅くまで休みなく働くように。 ・行事(クリスマスとか)は何とか少しでも時間作ってくれた。 ・去年10月くらいから彼氏の仕事の都合が変わり夜帰りが遅くなった。(帰宅は23時過ぎ) ・去年のクリスマスは会えなかった。 ・私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。・まともにデートはもう半年くらいしていない。 ・手は繋いでくれるけどチューやHはもう半年以上ない。 ・毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々… 私から連絡すれば遅れてでも返事はくる。 ・彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりする。(彼氏が親戚に彼女を紹介するのは初めて) ・彼氏の仕事の先輩カップルとも仲良くよく4人で飲みに行ったりする。 ・彼氏は将来結婚も考えてくれているみたいです。(親戚の方に話してたみたいです) でも連絡がない事が多かったり、休みなのに嘘ついたり、最近は部屋に行くって話しても汚いからと断られたり…不安でたまりません。 大晦日会って来年の話してるときに、来年どうなるかな ?って聞いたら 変わらないよって言われました。いい方に変わる事はあっても悪い方には変わらないって。 でもずっと放置だったり嘘ついたりHもなかったり…私に気持ちがないのか、ほかにいい人がいるような気がして苦しいです。 皆さんどう思いますか??たくさんの意見アドバイスお願いします。

  • 彼氏との関係…苦しいです

    付き合って約2年の彼氏との最近の関係について… かなり苦しいです。 付き合って半年くらい経って彼氏の家の事情で休みなく働くようになりほとんど会えなくなりました。 会うペースはイベント事…例えばお祭り、クリスマスなどです。去年のクリスマス誕生日は会えなかったです。その他会うと言えば家の近くでほんの10分とかを月1くらいで。 連絡の頻度は去年までは連絡なくても3日置きとかにあったけど、最近は携帯が止まったりして3週間ないことも度々…今は携帯繋がってるのにもう2週間以上なにも連絡ないです。メールしても返事はない… 何を考えてるのかさっぱり分かりません。でも彼氏のお母さん曰く嫌いではないみたいと…。 そんな時彼氏の友達から 1年ぶりくらいに電話がかかってきて、元気にしてる?と。辛かったので愚痴を聞いてもらいました。 辛かったらいつでも話聞くからとメールをするようになりました。彼氏にはもちろん言っていません。 友達からもバレないように気をつけてと言われています。そして少しでも気晴らしになればとご飯に行くようになりました。 罪悪感はかなりありますがもう苦しくて苦しくて… でもまだ彼氏の事好きな気持ちはあるんです。 私はどうしたらいいのでしょうか?皆さんのアドバイスお願いします。

  • 誕生日なのに連絡ない

    付き合って1年半の彼氏とのことです。 お互いの親、彼氏の親戚にも紹介済みで仲良くさせてもらっています。 でも付き合って半年くらい経ったくらいから彼氏の家の事情が変わり毎日休みなく働くようになりほとんど会えなく連絡も最近は1ヶ月何回かになってました。それでも行事の時には連絡くれたり会ったり… 連絡がないというのも彼氏は稼いだお金ほとんどを家に入れたりしていて携帯が止まることが度々なんです。何ヶ月か前彼氏はストレスから円形脱毛があったくらいです。そういう彼氏を見て私は何も言えずここまできました。 そして2月27日を最後に連絡がありません。携帯は止まってます。そして今日は私の誕生日です。 なのに何の連絡もありません。彼氏の親戚の方からはメール頂きました。 去年は会えなかったけどメールが来たからよかったのですが… もう終わりかとか忘れてるのかとか色々考えて泣きそうになるし誰からおめでとうを言われても嬉しくないです。 こっちから連絡できないし彼氏の家族に連絡するにしても気が引けるし… もう最悪の誕生日です。 やっぱり別れるべきでしょうか? こんな彼氏だけどまだ好きなんです。 皆さんの意見たくさんお願いします。

  • 忙しい彼氏の心理(連絡しない)

    忙しい彼氏の心理(連絡しない) 忙しいときの男の人は連絡無精になることが多いと最近理解し始めました。 ではどんな時に彼女に会いたいって思うのでしょうか? 忙しい時に彼女からしつこく連絡されると、本心ではない事を言ったりしますか? 忙しい事を理由(嘘で)に浮気や他に好きな人を作ったりしたりすることはあるのでしょうか? 連絡が無いというだけで色々な被害妄想が働いてしまいます…;; 男心がわからず悩む毎日です; 忙しい時に彼女にこれだけはわかって欲しい、して欲しい または、して欲しくない、なぜか理解してくれないことって何でしょうか???

  • 彼氏から連絡がありません…

    付き合って1年の彼氏から連絡が今日で4日連絡がありません。 今までも1週間なかったり携帯が止まった時は3週間なかったりしましたが、またもや連絡がないので不安です。 私からはたびたび1日1回ペースでメールはしています。今月4日が仕事始めで忙しいのは分かっています。しかし3日に帰省した友達と遊んでくるって前日に連絡あって以来連絡がないので不安です。 もしかしたら3日に遊んだ子が女の子でいい感じになって別れたいのではないか?とか色々考えてしまいます。 年末は仕事が忙しく帰ったらご飯も食べずに寝ていたみたいですが… 彼氏は実家です。 年末前から毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々ありました。 彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりしています。 ちなみに最後に会ったのは大晦日です。 皆さんどう思いますか??

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 彼氏から突然の連絡…

    終わったと思っていた彼氏から突然の連絡。 私には約2年付き合った彼氏がいました。 付き合って半年くらい経って彼氏の家の事情が変わり休みなく働くようになりほとんど会えず連絡も減っていました。今年の3月を境に連絡が全く来なくなり連絡しても返事ないのがずっと続き、仲良くしてた彼氏の親戚のお姉ちゃんが話し合いをしようとしても「ちゃんと考えてまた連絡する」と連絡があったっきり…全く連絡ないのが3ヶ月続きもう私も好きだけど諦めていました。 そんな中約4ヶ月連絡をしてこなかった彼氏から連絡が。電話に出ると普通な感じで元気にしてる?と普通の会話をし、どうする?これから…と言われたので私は会って話そうと会うことになりました。 久しぶりに会った感じは全くなくちょっとよそよそしい感じでしたが普通に話しました。お互いの今までのことなど…私は今までの苦しかった気持ち全てを話しました。そしたら彼氏も「連絡したくなくてしなかったわけじゃない。色々考えてた。こういう状態が続くなら別れた方がいいんじゃないか、別れて別の人といた方が幸せになれるんじゃないか、自分といて幸せか…」などかなり苦しんでいたみたいです。「連絡しないといけないと周り(家族)からも言われてわかっていたけど中途半端な気持ちで自分の気持ちが固まってないのに連絡しても苦しめるだけだと思った」とも言っていました。そしてずっと考え毎日の仕事に追われ気づいたらこんなに経っていたと…今までの彼氏とは全く違う感じで「やっぱり考えた時にお前しかいないと思った、病床のおばあちゃんから○○と仲良くしてる?最近見ないけど…と言われて気づいた」と言っていました。かなりのおばあちゃん子で。今までにないくらい真剣に「お前がよかったら許してくれるなら結婚を前提に付き合ってほしい、同じことは絶対繰り返さない、俺も本当に腹くくったから」と言われ。すぐには返事出来ずかれこれ3時間くらいずっと話していましたが私もやっぱり忘れられなかったし真剣さが伝わりもう一回一緒にいたいとOKしました。突然の出来事過ぎてまだ夢だったのではないか?という気持ちです。4ヶ月の空白はありますが彼氏が突然連絡をしてきて結婚を前提にとまでいうということは信じていいんでしょうか? でも話したのが一昨日。 それから連絡ありません。私は騙されたんでしょうか??泣 さっき114番したら話し中でした。 最低1日1回は連絡すると言ってくれたのに………

  • 彼氏がモトカノと連絡取っていたんですが。。

    自分の中でどう処理していいのかわからないので投稿させていただきました。 今、出会って二年付き合って8ヵ月になる彼氏がいます。 その彼氏は私と付き合う前に1年くらい付き合ってた彼女がいてその子と別れてからも私と出会う3年間ずっと好きだったそうなんですが、去年の6月に彼氏がソフトバンクからドコモに替えたのですが(その時は付き合ってませんがお互い好いていました) モトカノことは私も気になっていたので連絡はとらないでほしい。と言っていました。 でも、ドコモに替えてからも連絡取っていたみたいなんです。 彼氏の友達とも仲良いっていうのもありますが、、 なぜ、それを知ったかというとドコモの名義が私なので彼氏の分も私に請求書が届きます。(お金はその時に毎月もらってます) それで、彼氏のだけ電話履歴をつけたので番号がみれてそれで怪しい番号があったので調べたところモトカノだとわかりました。 モトカノに電話をかけたら、私の名前を知っていました。モトカノは隠す必要がないといっていました。 だけど、彼氏は隠していました。前にこの番号だれ?と聞いた時に親戚だよ。といって ごまかされました。 昨日彼氏に明確にわかったので、モトカノでしょ?と言ったら、そうだよ。ごめん。でも一回嘘をついちゃったことでいいずらかった。と言われました。 彼氏はそんなことをする人ではないと私の中で思ってた分ショックが大きくてどうしていいかわかりません。 彼氏は、友達と連絡つかない時に連絡するのとお金を返してほしくて連絡してたそうです。 私は、そんなことでいちいち悩むのは変なんでしょうか? 結婚も考えていて同棲も来年という時になにかが崩れたようで何も手に付きません。 好きなのに嫌い 一緒にいたいのに辛い。 文章読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 質問があればお答えします。

  • 彼氏から連絡がありません

    以前から度々 相談させてもらってます。彼氏からもう14日間2週間連絡がありません。 彼氏は家庭の事情で毎日 朝から晩まで 働き詰めです。 仕事が忙しくなって から毎日は連絡は なく、3日なかったり 5日なかったり。 最近では携帯が止まって 3週間連絡がありませんでした。 しかし携帯が繋がっていて こんなに連絡ないのは初めてです。 こっちからたまにメールしても返事はないです。 しかし3日前1回だけ 21時くらいに 電話がありました。 私は体調が悪く寝ていて 気づかず、 23時くらいに折り返し たら出ませんでした。 連絡はそれっきりです。 彼氏のお母さんにずっと 相談いますが、 お母さんからも彼氏に 何気なく言ってくれたり してるみたいです。 彼氏もお母さんに ¢連絡してない、やべえ£ みたいに言ったり、 ¢電話したけど 出なかった£って 言っていたみたいです。 お母さんいわく 仕事が朝から晩までで キツイだけみたいよ。 帰ったらすぐご飯も 食べずに寝てるとのこと。 でもここまで連絡ないと 別れを考えているのか 自然消滅か ほかにいい人が出来たか 色々考えて毎日苦しく 生きた心地がしません。 皆さんどう思いますか??たくさんアドバイス お願いします。

  • 彼氏から連絡がない

    彼氏から連絡がありません(pω・。) 聞いて下さい↓ 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。 今年中に入籍するはずでした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… こんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?何を考えているんでしょうか?泣 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 私が悪いんでしょうか?泣苦しくて笑えません。