• ベストアンサー

嘉手納 ヒスパニック文化センターでの日本語教室

嘉手納 ヒスパニック文化センターでの日本語教室について 沖縄県嘉手納の名嘉病院の前あたりにある、Hispanic Bunka Centerについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、連絡先や、センタ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問文が途中で切れています。 センターの問い合わせ電話:098(957)1326? (下記URLでは-1327) http://nippon.zaidan.info/dantai/114721/dantai-hp/dantai_intro.htm

参考URL:
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-86788-storytopic-86.html
tako-chun
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。