• ベストアンサー

ボビーオロゴンに嫌悪感

先日のVS嵐で、ボビーオロゴンがオーストリア出身のお笑い芸人(名前わすれました)を何度も張り手で殴っていました。なんの絡みもなくただ彼が「陽気な三男坊!」と自己紹介しただけなのに、直後顔が真っ赤になったのが見て取れるくらいの勢いでビンタしました。ボビーは以前暴力沙汰を起こしているはずですが、何故まだTVであのような暴力的行為ができるのでしょう。台本だとしたら最低です。見ていて不快感以外の何物でもなかったです。みなさんは彼のこと好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

ボビーオロゴンなど昔から大嫌いでした。本当はもっと流暢な筈がワザと片言の日本語を使い、年は誤魔化し、何処が面白いのでしょうか。他の人は動物感覚で見ているのでしょうね? 気になるのは、今年のTV番組で、DTの浜田やお笑いの芸人もビンタを多発していること。これは見ている人を不快にさせます。アントニオ猪木のビンタなども滑稽です。あんなので気合が入り人生が上手くいくなら、A猪木も自分の会社が破産しない筈。お笑い芸人はもっと洒落た言葉で笑いを取って欲しいものですね。普段あまりTVのバラエティを見ないんですが、今年の正月は、同じ顔ぶれで同じようなギャグとスタイルで最悪だったと感じました。

その他の回答 (2)

• kumap2010
回答No.3

好きでもないし嫌いでもない。 オーストリア出身の芸人ってチャドのことかな? だったら別にビンタしてもおかしくはない。 そういうキャラだし芸人が身体張るのなんか当たり前のこと。 宮迫のドロップキックとか、浜ちゃんの全力ビンタとかはいいのか? 単にボビーが嫌いだからボビーのすることに嫌悪感があるだけだろ? あの程度の暴力に嫌悪感がある奴はバラエティ番組なんか見るべきじゃあない。 そういう奴がお笑いをつまらなくする。 暴力と演出の区別もつかない奴が多いからイジメも無くならないんだよ。

回答No.1

嫌い。 イッテQでもなんかやってたけどチャンネル替えました。