• 締切済み

ボビーオロゴンさんに同情しますか?

ボビーオロゴンさんに同情しますか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.6

家の中のことだから本当のことは外部の人には分からない。推測で物を言うのは無責任だと思う。

• unnoun
回答No.5

嫁さんにね。

• KGS
回答No.4

ネットの情報程度しかデータが無いので そもそも、誰?

• gennya
回答No.3

詳細不明回答不可

• cactus48
回答No.2

同情なんかしません。逮捕されて当然です。 ある番組でオロゴン宅の中を紹介する事をしていましたが、紹介をする タレントに対して直ぐに手を出す事を何度もしていました。他人に手を 出すぐらいですから、家族にも日常的に手を出しているような感じを受 けました。外国人だから仕方がないと言えばそれませですが、それでも 直ぐに手を出すのはやり過ぎとしか言えません。

回答No.1

何があったか判らないのに同情も非難もできない 報道に嘘は無いだろうが、全ての出来事を書いてるのではない。