• 締切済み

ボビーオロゴンさんに同情しますか?

ボビーオロゴンさんに同情しますか?

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.6

家の中のことだから本当のことは外部の人には分からない。推測で物を言うのは無責任だと思う。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

嫁さんにね。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

ネットの情報程度しかデータが無いので そもそも、誰?

  • gennya
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.3

詳細不明回答不可

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

同情なんかしません。逮捕されて当然です。 ある番組でオロゴン宅の中を紹介する事をしていましたが、紹介をする タレントに対して直ぐに手を出す事を何度もしていました。他人に手を 出すぐらいですから、家族にも日常的に手を出しているような感じを受 けました。外国人だから仕方がないと言えばそれませですが、それでも 直ぐに手を出すのはやり過ぎとしか言えません。

回答No.1

  何があったか判らないのに同情も非難もできない 報道に嘘は無いだろうが、全ての出来事を書いてるのではない。  

関連するQ&A

  • ボビー・オロゴンは日本人か外国人か

    ボビー・オロゴンは日本人、外国人のうちどちらですか。2択で答えてください。

  • [K-1] ボビー・オロゴン [k-1]

    ボビー・オロゴンは判定勝ちしました。確かに たった1年でプロの選手相手にここまで出来たのは すごいと思います。実際もっと鍛錬を積めば 伸びますか?

  • ボビーオロゴンに嫌悪感

    先日のVS嵐で、ボビーオロゴンがオーストリア出身のお笑い芸人(名前わすれました)を何度も張り手で殴っていました。なんの絡みもなくただ彼が「陽気な三男坊!」と自己紹介しただけなのに、直後顔が真っ赤になったのが見て取れるくらいの勢いでビンタしました。ボビーは以前暴力沙汰を起こしているはずですが、何故まだTVであのような暴力的行為ができるのでしょう。台本だとしたら最低です。見ていて不快感以外の何物でもなかったです。みなさんは彼のこと好きですか?

  • ボビー・オロゴンって

    ボビーはいったい「何の人」なのですか?。 タレントですか? からくりテレビで人気が出たのは知ってますが。 変な日本語言いますけど、ちゃんと文法わかってるようだし、わざとじゃないの?とも疑ってます。 面白いですけどね。

  • ボビー・オロゴン

    ボビーは番組ではふざけた日本語を使っていますが、長年日本で住んでいてあの間違え方は有り得ないと思います。 やはりかなり流暢な日本語が話せるけども、笑わせるためにあのように話しているのでしょうか? 本当は頭が良いように思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • ボビー・オロゴンさんのボビー語録・・?

    黄金伝説の一ヶ月一万円生活をやっていた時に、ジャガイモを大量に購入して、ジャガイモ料理を作りながら「イモガイジンなれてよかった」といつも言っていましたが、ボビーさんの言うイモガイジンとは何でしょうか。 番組内でジャガイモは祖国では高級食だったということは言ってはいましたが・・? 的確に答えて下さる方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • ボビーオロゴンの入場テーマ曲

    昨年末のK-1でボビーが入場するとき流れていた曲はなんていうんですか?

  • ↓ボビーってだれ

    カリオストロの城 歌ってるボビー だれ・・・ どうして 本名でなくこの名前使ったの

  • ボビー・オロゴンが暴れたのはなぜ?

    事務所で暴れて逮捕されたらしいですが、何で暴れたんでしょうか?

  • “ボビー”と言ったら、誰を思い浮かべますか?

    ボビー そう呼ばれる人はたくさんいますね! 皆さんだったら、真っ先に誰を思い浮かべますか?