• ベストアンサー

安いアンプやスピーカー教えて!!

最近電子ドラムを購入しました。 それで、アンプを購入したいのですが・・・。 30W以上で、5000円前後でなんとかなるやつはないのでしょうか?もしくは、スピーカーでもいいと思うんですが・・・。 中古でもなんでもいいです、何か情報をください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハードオフでキーボードアンプ、スピーカーとアンプ(プリメイン)を入手する。 基本は上記の様なHi-Fi系、家のコンポでも良い。 後は少し鈍るけれどギターアンプ流用。 ベースアンプでも良い。

FALKEN812
質問者

お礼

ありがとうございました。