• ベストアンサー

IRIS 2

今、韓国でアイリスのセカンドシーズンが放送中だと噂を聞きました。本当ですか?また、そうなら日本で放送の予定とかあるのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嘘ではないけれど、本当でもないといったところになるのでしょうか・・・。 現在韓国で、IRISのスピンオフ作品となる「アテナ:戦争の女神」というドラマが、昨年12月から放送開始されているようです。(撮影開始当初?やそのドラマが作られるにあたって?は、“IRIS2”という呼ばれ方を個人ブログやニュース記事等でされているようです。) まだ韓国で放送が始まったばかりですから、このドラマの日本の放送については予定として全く立っていない、白紙の状態なのではないかと思われます。(超憶測。) http://contents.innolife.net/news/mains.php?so=&ac=&sw=%A5%A2%A5%C6%A5%CA&x=13&y=10 IRIS2(パート2?シーズン2?セカンドシーズン?)自体は今年の秋頃放送を目標に、3月頃から撮影を開始するのではないかというような情報があります。 “IRIS2 放送 目標”で検索してみてください。 少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=11707
happykaz
質問者

お礼

ありがとうございます!韓流ドラマって敬遠してたんですがIRISではまり、その後、食わず嫌いが治りました(笑)昨年夏に羽田空港の出発ロビーでチョンウソンを見かけたのですが、また日本ロケもあるんですかね?楽しみです。