• 締切済み

安いレンタルスタジオを探してます

宣材写真を撮りたくて 都内で安くできるレンタル撮影スタジオを探してるんですが 宜しくお願いします!

みんなの回答

• ap-kira
回答No.2

こんばんわ☆ 僕がよく使うスタジオなどをこのサイトの「リンク」のページに まとめてあるので、良かったら参考にどうぞ♪ http://www.artist-photo.jp

参考URL:
http://www.artist-photo.jp
ishidaj
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

• MVX250F001
回答No.1

アドフォーカス

ishidaj
質問者

お礼

ありがとうございます!