• ベストアンサー

スノーボード ブーツ 痛くないブーツ選びについて

スノーボードのブーツについて、30分も履くとすぐに足の指の下辺りの 骨の部分がすぐに痛くなってしまい、他のブーツを購入したいと 思っているのですね。。たくさんすべりたいのに、痛くて痛くて、リフトに 乗っているときも激痛で、1時間ともたない状態なのですね。 通常23センチを履いていまして、スノボブーツも23センチを履いています。 かえってから足を見ると、赤く腫れて、シップを張らないと 絶えられないのです。 買い替えにあたり、痛みの少ないブーツなど知っていましたら 教えていただけませんでしょうか?よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

> 通常23センチを履いていまして、スノボブーツも23センチを履いています。   購入の際に、どの程度試着しましたか?   もしかして、サイズだけで選択したのでしょうか? > 買い替えにあたり、痛みの少ないブーツなど知っていましたら、・・・      痛みを感じる時点で、選択を誤ったのだと思います。   とにかく、しっかり試着して、自分の足にに合ったものをお選びください。 ご参考 http://allabout.co.jp/gm/gc/214084/2/ http://howtosnow.com/junbi/selectitem/selectboots/selectboots.html

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/214084/2/