• 締切済み
  • 暇なときにでも

OutlookExpressで受信したメールをOutlookにエキスポートすると

OutlookExpressで受信したメールをOutlookにエキスポートしようとすると文字化けしてしまいます。何か良い解決方法を知っている方は教えてください。 ちなみにOutlookEpressはVer5、outlookは98です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147
noname#147

エクスポートするメッセージがテキスト形式の場合起こるそうです・・・とんでもないですね・・・ MSNに障害情報があります。参照してください。http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J047/3/25.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J047/3/25.htm