• 締切済み
  • 暇なときにでも

OUTLOOK/エクスポート/インポートで失敗

OUTLOOKのアドレス帳をフロッピーへエクスポートし、それを同じマシンへそのままインポートしたら、過去に受信/発信したメールの本文が文字化けを起こして表示されます。復旧できませんか? 受信/発信の一覧は正常に表示されます。アドレス帳も正常です。

noname#23
noname#23

みんなの回答

• 回答No.2
noname#2694
noname#2694

わたしも文字化けしたことがあったので、MS-InternetExplorer,MS-OutLook を一度削除して、Setupすると直ることがあります。念のためにアドレス帳は、フロッピー等にコピーをおすすめ。

質問者からの補足

なんと! うまくゆきました。助かりました。