• ベストアンサー

好きな人ができたけど

好きな人ができたけど毎日心が痛いなぁと思ってしまう自分が… どうやったら好きな人から告白してもらえるかな? 私は30歳で相手は42歳です。 大好きです。会話程度しかない 相手も私も 宗教をしているから… その知ってる人に相談すると母親もやってるから親に言ってから告白したがいいっていうけど それは正しいと考えているけど 会話できるのは嬉しいけどもっと会話したい 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • end_
回答No.1

「けど」が多すぎです。分かりにくい。 ・好きな人ができた ・好きな人から告白してもらいたい ・あなたが30歳。相手が42歳で会話する程度 ・あなたも、相手も宗教をしている ・その知っている人(相手が宗教していることを知っている人かな?)に相談したら、相手の母親も宗教やっているので、あなたの親に話をしてから告白した方が良いと言われた。 ・あなたは、それは正しいと思っている。 その後は?よく分かりません。 何を質問しているのですか? あなたと相手のしている宗教の関係が良くないのでしょうか? 告白する気があるのかないのか分かりません。 会話をすることは問題ないのですよね? 親に話すことも問題ないですか? その知ってる人の言う通りではいけませんか? あとで答える人のためにしっかりと補足しておいたほうが良いと思います。 回答にはなっていないです。ごめんなさい。

paru_1981
質問者

お礼

そうですね。 相談した人も同じ宗教をしています。  今したい事は告白して気持ちを伝えてみたいという気持ちが強いみたいで 気になっているせいか夢まで 出てきてしまう事がある。 本人と会話する事は問題ない。母親に告白したいという事を伝えてから告白すべきだと同じ宗教をしてるいる人に言われたのですが私は母親に言えなくて悩んでる でも今は言えないけどそのうち分かると言いつつ本人と一緒に行動した事あった日に今日は誰にも会いたくないって言った時あってその時に自分の口からはまだ言えないっていいました。 でヒントは無いのって言われたのでヒントはファンですって言いました。答えを言っているようなものですって言ったんですが それからも本人と会話するんですがなかなか次の話はない どうすれば相手が気になる存在になってくれますか? 宗教とかで集まる時には必ず声をかけるようにはしてます