• ベストアンサー

コケティのモデルさん達が着ている洋服について

コケティッシュティアラのモデルさん達が着ている洋服がかわいいので 購入したいのですが、バッグの専門店なので 洋服はモデルさんの私物のようです。 どこに売っているか教えて欲しいです。 似たような洋服を売っているという情報でもイイです。 参考までに下記URLを載せます。 よろしくお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/coquettish/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コケティのモデルさんはデザイナーの シンシアさんがされていることが多いと思います。 もしシンシアさんのお洋服でしたら、 シンシアさんのブログにコーディネートのカテゴリー などもありますし、時々お洋服情報も載っていますので チェックされてみてはいかがでしょうか?↓

参考URL:
http://ameblo.jp/coquettishtiara/
meichanpan76
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました! 感謝です(*^o^*)

関連するQ&A

  • 着なくなった洋服をリメイクしたい!!!

    いらなくなった洋服を、バッグやまた洋服にリメイクしたいのですが、作り方がイマイチわかりません。。。 何か参考になるサイトを教えてください!!!

  • 洋服を高く売る面倒臭くない方法

    洋服の大量処分を検討してます。 今までは普通に捨ててましたが、「売る」という選択肢があるのを知り、ちょっと面倒にも感じますが、トライしてみようと思ってます。 ただ、情報がありすぎて逆に何に手を出していいのか分からずにいます。 お聞きしたいのは、高く売れて、面倒臭くない方法、です。 誰だってそうだと思いますが… 洋服はアローズやビームスなどセレクトショップ系が多く、gapやユニクロなどもあります(もちろんこのへんはあまり期待してません!)バーバリーのバッグなどもあります。結構着用したものからほとんど着てないものまで様々です。 実際に何らかの方法で洋服を売ったことがある方、参考になるご意見お聞かせ下さい!

  • 洋服に合わせるバッグについて

    洋服に合わせるバッグなんですが普段白系、水色系の服を着ることが多いのですが最近写真のバッグを購入したのですがどのような服が合うか回答お願いします。 あまりお洒落しないので合わせかたが分からないので質問します(*_*)

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 1ヶ月の洋服代などを教えて下さい!

    こんにちは!30代後半(会社員)です。 実は・・・昔から洋服代にかけるお金が減らず・・・ わたくし事ですが、数年前離婚し、1人暮らしをしていますので、 なかなか貯金が増えません。 (彼氏はいますがまだ再婚の話しにはなってません 笑) でも、とにかく洋服や靴などが大好きなんです。 買った服を後悔するとか、ローンを組むとか、ではありません。 購入した物は全て満足して着ていますし、不要なものはリサイクルに 持って行っています(でも、査定は安いです 泣) でも、老後を考えると、もっと貯金を増やしていかないとという焦りもあり・・・ 皆様の状況を知りたく、質問させていただきました。 私と似たような方、似てない方、どなたでも結構ですので、 下記の質問にご回答いただけると嬉しいです。 (1)平均、月にいくらぐらい洋服代(鞄とか靴もOKです)にかけますか? ※私は・・・6万~10万です。ただし鞄は今あるブランドバッグで満足しているので、  しばらくは購入しません。 (2)1着の洋服代の平均はいくらぐらいですか? ※私は・・・ブランドに関わらず、気に入る洋服がほとんど スカート2万円、ワンピース2万~3万、靴3万円が相場です。 (3)服や化粧品など、こだわりはありますか? ※私は・・・とにかく「量」より「質とデザイン」重視です。あまり流行には 拘ってません(^^;)。流行は一応取り入れますが、そんなに拘りません。 洋服の中には15年前に着てた物も、今でも普通に着れたりするのがあります(笑) (4)1ヶ月の費用は、どんな感じですか? ※私は・・・ 固定費(家賃や光熱、保険など)・・・11万 食費・・・3万 洋服や化粧品など・・・6万~10万 習い事・・・1万強 趣味(ゴルフ)・・・1万強 交際費・・・5000円 その他・・・無し~3万(交通費・プレゼント・家具など) 残りを貯金にまわす(その他や洋服代によって、赤字の月もあります 笑) (5)買い物の失敗談(なんでも) ※私は・・・吟味して購入しても「靴」はやっぱり後悔することは避けられません。  靴ずれが半端無くひどくて、泣きながら帰宅したこともありますし(笑)  あと、ワンピに似合うネックレスを店員に紹介され、値段見ずに購入した後、  クレジットカードの控えを見て高額で焦ったことがあります。  何度も謝って返品しましたが(^^;)  そう言えば、若いころ、店頭で綺麗なパープルのシャツを購入したのですが、  家に持って帰ったら、「ホステスじゃなくてホストみたいなシャツ!」って  笑われたことがあります!店頭の照明で、綺麗なパープルに見えたのですが、  普通の照明だと、悲惨な色でした・・・ (6)ついでに、彼氏(ご主人)の有無を参考までに聞かせていただければ嬉しいです。 長文ですみません。 どうか、皆様のご回答を参考にさせてください・・・ よろしくお願いします。

  • インターネットビジネスでの課金モデルは?

    現在、インターネットビジネスでの課金モデルについて 検討をしております。 何か参考になる良い課金モデルの 参考URL等がありましたら、教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • オークション洋服の梱包財について

    オークションでいくつか出品をしようと思っています。 出品するのは主に洋服、靴、バッグです。 私自身もオークションを利用するのですが、洋服を落札すると主にショップ袋に入れられて発送されてきます。 でもうちは洋服屋の紙袋、ビニール袋はほとんど処分してしまいました。 そこで洋服屋の紙袋(ビニール袋)と同じくらいの大きさの袋を購入したいのですが、検索するとラッピング用の紙袋ばかりがひっかかります。素材はそんなにしっかりしなくてよく、また柄もなくていいのですが・・・ どこかで紙袋(ビニール袋)を安く買えるところは無いでしょうか? また、どういったお店に行けば売っているのでしょうか? あと洋服を買うと、透明の袋に入れてくれますが、その袋もどこで買えますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 剛体斥力モデル、Maier-Saupeの引力モデル、Gay-Berneモデル

    液晶の分子論に用いられる以下の3つのモデルを使うと言われ、ネットや本で検索してもよくわかりません。 1.剛体斥力モデル 2.Maier-Saupeの引力モデル 3.Gay-Berneモデル わかる方いましたら教えてください。 参考になされた本やURLもありましたらお願いします。

  • このモデルさん知っている方いますか?

    下のURLの写真モデルの情報知っている方いましたら教えてください。 http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Eoms/tomora/naoko1

  • ビジネスモデルの予想求む!

    下記サイト(マンツーマン専門のダイエットコンシェルジュ専門総合サイト)のビジネスモデル、マネタイズを予想して下さい。 まだ立ち上がったばかりみたいですが、将来こんなモデルを見越してそうだよねーという予想でokです。 よろしくお願いします! マンツーマン専門のダイエットコンシェルジュ専門総合サイト http://concierge.diet/qanda_cat/concierge/

専門家に質問してみよう