• 締切済み

このモデルさん知っている方いますか?

下のURLの写真モデルの情報知っている方いましたら教えてください。 http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Eoms/tomora/naoko1

みんなの回答

  • choijiwoo
  • ベストアンサー率16% (53/321)
回答No.1

生島奈央子さんでいいのでしょうか。

Hiro-T2
質問者

補足

名前以外の情報がありましたら、教えてください。

関連するQ&A

  • ファッションモデル

    "marie claire"のような雑誌のモデルさんにはどうやったらなれるんでしょうか? 雑誌自体のモデルさんではなくて、どこかのブランド or コスメ orヘアースタイルのモデルさんで、、、というかんじのモデルさん。わかりにくいと思うのでまず下のURL見ていただけるとちょっとは考えがまとまると思います。 http://www.essendi.com/white_pu.html ブランド又はファッションデザイナーさんの新作を来てヘアースタイルとメイクももちょっと新作?!風に。。。みたいな。。。 雰囲気的には藤原紀香さん(←モヒカンやってみたり。。。っていう)。でもonly写真(雑誌etc)のみっていう感じです。 うまく言い表せれません。。。 どなたかちょっとは私のイメージつかんでくれた方、ほんのちょっとの情報でもいいので教えていただけませんか???

  • 日本的顔をしたモデルを捜しています

    ハーフとかではなくて、綺麗な顔立ちのモデルさんを捜しています。ご存じの方いたら、その人の写真があるURLを教えてください。女優とかタレントとかではなくて、モデルさんが良いです。

  • モデルのブックの売っているところ モデルしている方

    モデルの写真を入れるブックが売っている場所を教えてください。 モデル事務所に所属しています。 今は休んでいて復帰のため、写真を撮りたいと思っております。 通販などでもありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • モデルを探しています。

    現在、北陸地方で服を着てくださるモデルを探しております。 自分がデザインした服を着ていただき、写真を撮りたいと思っています。北陸地方でモデル事務所を探してみたのですが見当たりませんでした。地方では難しいのでしょうか?また会社としてではなく、個人で創作ですのでそういったことに対応ができるところがいいとおもっています。なにか情報を持っている方がいれば、教えていただきたいと思います。またフォトスタジオ等の情報があれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • この写真のモデル誰だかわかる方いますか?

    この写真のモデル誰だかわかる方いますか? ↓のページの写真のモデルが可愛かったので名前を知りたいと思ったのですがよくわかりません。わかる方いたらお教えください。 http://livedoor.blogimg.jp/vsangels/imgs/f/0/f05ef1ae.jpg

  • LEVI'S 通な方(特に旧型モデルの取り扱い店に詳しい方)

    LEVI'Sの旧型モデルで、どうしても欲しいモデルがあるのですが、どの店舗でも(web店舗にも相当問い合わせをしているのですが)売り切れてしまっています。何としてでも購入したいモデルなので、LEVI'Sモデルの取り扱い店に詳しい方、あるいはこういった品薄の商品の購入方法に詳しい方がいらっしゃいましたら情報をいただけると光栄です。(海外ウェブサイトからの購入でもオッケーです!) 探しているモデルは S PERFECT BODY(レディース) 品番F4564-2990 (カラー/ダークハードユーズド) サイズ/30インチです。 よろしくお願いします!!!

  • ポルシェの年式とモデル

    大変わかりづらい写真なのですが、 この写真から、年式やモデル名をどこまで特定できますか? ポルシェに詳しい方、情報お願いします。

  • この香港のモデルさん 誰か分かる方教えて下さい!!

    この動画に出てくる香港のモデルさん、どなたか 名前が分かる方いらっしゃいますか? 動画で猫と戯れている、ボブカットのモデルさんです。 (ぼうしをかぶっていて、オレンジ色っぽいスカート) 動画の下にも複数画像がありますが、そこにもこのモデルさんがいます。 このページが香港の言葉で書かれていて、このモデルが誰なのか分かりません。。。

  • ((大至急))モデルさんの名前を教えてください!!

    写真もモデルさんを名前や情報を知っていたら教えてください。 写真のコピーを友人からもらったのですが、名前が分からず、写真集などを探すことができません。 小さな情報でもいいですから教えてください。 お願いします。

  • モデルのスカウトをされました

    新宿でぼんやり買い物をしていたら「モデルか女優に興味ありませんか?」と声をかけられました。 怪しいと思ったので適当に話をきいたあと、名刺をもらいました。 モデル業には興味はあったのであとからその名刺に記載されていたURLを調べた見たところ実在する事務所で住所電話番号も一致し、その事務所のスカウトしてきた方の写真と名前も掲載されていました。 これば本物のスカウトと考えてもいいのでしょうか?