• ベストアンサー

レイプ願望ないわけでも

レイプ願望ないわけでもありません、OKな時もありますが大体はNOです。 たぶん、女も男と同じくらいエッチで同じことかんがえてるんだと思います。 想定されると考えて、大体は1対1とか1対複数になるはずだし、うまく回避や予防する方法あれば教えてください。

noname#129027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.3

人間というのは不思議なもので、満たされたり、なんでもないときに、ふと壊したい、メチャメチャにしてみたいと思う事があります。 想定外の激しい恋愛やセックスを考え得しまう事も普通で、むしろ全く無いというほうが意識していないだけで実は怖い。 そんな時には心も隙が生じやすくなります。これだけは避けましょう。 OKとは言ってもあくまでも、ある程度好意があり、ある程度マトモな相手でないと、後々面倒になります。 やはり、そんな意識が疼き始めた時こそ「身を引き締めろ」という合図だと思ったほうがいいです。 あまりに一般的ですが、夜道を独りで歩かない、表通りを通る。知らない人とは二人きりにならない、公共交通手段をとる・・・ということしかありません。 そういう時は、獲物を求めている相手にも感づかれ易いですから。 おじさんからのアドバイスはこれくらいしか出来ません。

その他の回答 (2)

noname#154242
noname#154242
回答No.2
質問者

お礼

まあしないけど(笑)ありがと

回答No.1

強姦ですと被害はほぼ徒歩と思われるので、徒歩前提での話になります。 強姦のみに関わらず、ひったくりなど後ろからの危険を早く察知する方法として ・出来るだけ明るい道を歩く ・時折後ろを確認する ・怪しそうな人が居たら離れる これだけでもやっていれば被害にあう確率は低くなると思います。 他にも方法がありますので、URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.hanzai.net/hanzai/stalker.htm
質問者

お礼

ありがと