• 締切済み

ドンキホーテで返品・返金はできますか?

1月2日にドンキホーテでウィッグ(かつら)を購入しました。 箱を開けて中身を取り出してみたのですが、思ったよりも短かったです。 まだ装着していないのですが、箱を開けていては返品はだめなのでしょうか? また、返品はできたとしても返金まではしてもらえないものなのでしょうか?

みんなの回答

• 1192794
回答No.2

中身はもちろん箱の状態も重要です。 箱が壊れていたら返品出来ません。 それと、レシートがないと駄目です。

hrksk0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 箱は壊れていません。レシートもとってあります。 近いうちにお店にいければいきたいと思います。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

行ってみないと判らない。 基本的に、店側に瑕疵はないですよね。 商品が壊れていたりはしていない。と。 と、いうことで、店側が交換や返品に応じるかどうかは店次第 店側のサービス 「好意」でしかありません。 ですから、行ってみて、訪ねてみなければどうしようもない。と。

hrksk0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 お店まで電車で1時間、と遠いのですが 行ければ行ってこようと思います。