• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NVIDIA GTX460 について

自作PC グラフィックボード について 現,自分のグラボは最近購入したNVIDIA GTX280です。 GTAIVをやるために上じゃ少し物足りなくなり、また新しくグラフィックボードを変えようと思い目につけたグラボが、http://www.msi-computer.co.jp/VGA/N460GTX_Hawk/#img/N460GTX_Hawk_Bo...の N460GTX Hawk を購入考えてます。 正直このVGAはGTAIVみたいな、結構なスペックを要求するゲームをするうえで、N460GTX Hawkは優れてる方ですか? 良い方であれば、購入をしようと思うのですが、お願いします。 ちなみにPCケースはantec nine hundred two 電源は700W マザーはGIGABYTE GA-EG31MF-S2 (rev. 1.1) です。 今現在、出てる、GTX580あたりの高価な物は買えないのでお願いします。 そこまで自分にはまだ必要ではないので。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数682
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

GTX460は、現時点でのスタンダード品、 という位置づけだと思います。 なので、『特に』優れている訳では無いと考えます。 『高性能』が欲しいなら、もう少し上を狙いたいです。 <疑問>最近280を購入したのですか? 今買うにしては、古い型番ですね。 もう少し考えれば良かったのに、と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#131470

GTX460でも悪くはありませんが、GTX280と比較して大幅に優れているかというと、そうとは言い切れませんね。 トータルでは460の方がちょっと上かな?という程度ですし。 それに、もうすぐ(1/20前後)にGTX560が登場する予定ですから、今あわてて460を選択するよりは、560がリリースされて性能がはっきりするまで待つのもテではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!