• 締切済み

フランス語でメアド

メールアドレスを変更しようと思っています。 フランス語で作りたいと考えています。 『いちご』という単語をいれたいので自分でも一応調べたのですが、なかなか可愛い言葉が作れません。 いちご(fraise)を使って、何か可愛らしい言葉を考えてください。 『いちご』だけに限らず、女の子らしく、ふわふわしたイメージの言葉があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

archange アルカンジュ 大天使  cerise スリーズ サクランボ charmant / charmante シャルマン / シャルマント チャーミングな diamant ディアマン ダイヤモンド fraise フレーズ いちご framboise フランボワーズ 木いちご prunelle プリュネル 瞳 reine レーヌ 女王 rubis リュビ ルビー saphir サフィール サファイヤ soleil ソレイユ 太陽 sourire スーリール 微笑み souvenir スヴニール 思い出 sygne スィーニュ 白鳥 terre テール 地球・大地

Aririn0512
質問者

お礼

たくさん教えてくださって 本当にありがとうございます! 参考にさせて頂きます!