• ベストアンサー

SAIの買い方

ペイントソフトのSAIを買いたいのですが、 サイトをみてもいまいち支払方法がわかりません。 簡単にいうと、どのような流れで購入・お金の支払いをするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サイトの真ん中あたりにある、「ユーザーライセンス購入」から ¥ペイントツールSAI ユーザーライセンスの購入¥をクリックして →規約に同意する→注文フォームで必要事項を書き込み 支払い方法を選択(クレジットカードかBitCash) 注文確認後、支払い手続きをし支払いが完了したら メールアドレスに、ライセンスが届きますので それを既にダウンロードしてあるSAI(期間付きの)にライセンスを打ち込めば 試用期間が解除されます。

morunnga
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだったんですか!!

関連するQ&A

  • SAIの購入方法

    こんばんわ。 ペイントソフトのSAIについて質問があります。 まずSAIをインストールしたいと思っているのですが、 インストールしたあと、31日たったら期限がきれてしまって 書いた絵が見れなくなる(?)みたいなことをききました。 ユーザーライセンスというのもあるらしいですが、 そのライセンスはSAIを購入したらもういらないのでしょうか? そちらのほうも購入方法がいまいちよくわかりません; それと、SAIって購入するにはどういう手順で買えばいいのでしょうか? SAIのサイトやほかのところを探してみてもよくわかりませんでした・・・ たぶん通販だとは思うのですが、クレジットとかピットキャッシュとか、 通販はやったことがないのでまったくわかりません・・・ 質問だらけでもうしわけございません・・・ よろしければ、なるべく細かく購入の手順を教えてくれる方は いらっしゃらないでしょうか?

  • SAIペイントツールについて

    SAIのことについて質問です。 わたしはSAIというペイントツールを使用したいのですが 料金がかかるそうですね。 価格はどれくらいなのでしょうか? ダウンロード方法とダウンロードするサイトも教えてくれれば幸いです。 それと、そのSAIには期限などは無いのでしょうか? 1度購入すればずっと使えるんですかね? これらのことについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料ソフトを使い続けるか、SAIを買うか。

    先日、BAMBOOペンタブレットを購入しました。 以前はシャーペンや鉛筆でキャラクターイラストを描いていましたが、 アナログ絵だと紙と芯の浪費が結構なものですし、色塗りも自由ではないので、 デジタル絵に乗り換えよう。との考えからの購入です。 さて、私の悩みですが、単刀直入にいえばペイントツールはお金を払ってSAIを使っていくか、それとも無料のソフトで頑張るか。というものです。 ペンタブ購入前から、SAIの購入も考えていてメイキング動画などを見たり、サイトめぐりしていろいろ調べてきました。 私は今Pictbearという無料のソフトを使っていますが、 線画が少し描きづらく、困っています。 そこで、いろんな人が使っているSAIを私も使ってみたいと思いました。 イラスト投稿サイトでは、よくSAIを使っている方を見かけます。 そこではほとんど上手い人(まぁ、そりゃ自信がない人は投稿しないかもしれませんが)ばかりで、 自分もこれを使えば上手くかけるんじゃないだろうか? と思ってしまいます。 それは単なる甘えかもしれないですけど。 そこで私の質問、お金を出してSAIを使うか、 無料ソフトを使い続けるのではどちらがいいか、にたどり着きます。 私がペンタブを使って描くのは主にアニメ調のキャラクターです。 それを踏まえて、質問に回答していただけると嬉しいです。 説明が長くて申し訳ないですが、是非ご回答お願いします。

  • SAIに近いソフトなど

    以前イラストを書くのにSAIを使用していたのですが ライセンスが必要になり、使うことがなくなりました。 他の、フリーウェアのソフトをいろいろ試したのですがいまいちで・・・。 お金をかけないでいいものをって言うのは都合がよすぎるかもしれませんが なにかお勧めのペイントツールがあれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。 SAIに似てる!というのでも、歓迎です

  • PC用ソフトsai

    動画で「OOを書いてみた」というのを視聴しまして、その際に 「よく普通のペイントで描けるな・・・」 と思っていたら、それは普通のペイントではなく、ソフトの「sai」というものだとわかって、もともと絵を描くのが好きだったのでsaiをダウンロードしてみることにしました。 その動画には「saiはフリーソフト」と書いてあったので早速ホームページのほうへいきました。 そしてダウンロードもしました。 問題はここからです。ダウンロードしたはいいんですが起動できません でした起動しようとすると本人確認がなんたらといっててよくわかりません。 saiはお金を払って手に入れれるんですか?それともやり方が間違ってるんですか?詳しい回答お待ちしてます 長々とすみません

  • ペイントソフト「sai」

    ペイントソフト「sai」が欲しいのですが、どこで・どのくらいの値段で手に入るのでしょうか? また、saiよりも使いやすかったり、色々な機能があるペイントソフトはありますか? どなたかお答えいただければ幸いです。

  • .saiファイルの開き方

    こんにちは。 先日までペイントツールSAIを無料利用していたのですが、ソフトが有効期限切れになってしまいファイルが開けなくなりました。 その後、ソフトを更新しようとしたのですが上書き(有効期限リセット)が出来ず、調べてみたら上書き利用が中止になってしまったようでした。 ソフトが使えなくなってしまったこと自体はいいのですが、.saiファイルが他ソフトと互換性がなく開けなくて困っています。 .saiで保存したデータを、他ソフトで開く方法はないでしょうか? もしくは、SAIをDLし直さないといけないのでしょうか? 回答、よろしくおねがいいたします。

  • SAI 購入などについて

    こんにちは ペイントツールSAIが欲しかったので、 PCに詳しい親戚に頼んだのですが、 種類がたくさんあってどれを買えばいいか 分からない と言われちゃいました でも、SAIには1種類しかないという情報しか見当たらないので、 どうしたらいいかよくわからなくなってしまいました もしかしたら親戚の人は使い方の本と間違えたのかもしれないんですが 写真が欲しいそうなので、 ペイントツールSAIの写真があったら下さい! また、ネット通販で買えるいいサイト様があったら 教えてください

  • SAIの描いてるところを動画にとる

    ニコニコ動画やyoutubeなどでSAIなどのペイントソフト?で絵を描いているところを投稿しているものをよくみます 自分もやってみたいのですがやり方がわかりません どのようにすればよいのでしょう?SAIそのものにはそのような機能ついてませんよね?

  • SAIのテクスチャが反映されない(´;ω;`)

    SAIのテクスチャが反映されない(´;ω;`) SAIというペイントソフトについてなのですが、色々なサイトを参考にしてSAIに新たなテクスチャを登録するところまでこじつけたのですが、キャンパス上でテクスチャ自体が反映されず、背景が全く変わりません! 用紙質感にはしっかり表示されるのですが、倍率を上げても全く変わらず、わけが分かりません・・・(´;ω;`) 誰か助けてください!