• ベストアンサー

SAIの買い方

ペイントソフトのSAIを買いたいのですが、 サイトをみてもいまいち支払方法がわかりません。 簡単にいうと、どのような流れで購入・お金の支払いをするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトの真ん中あたりにある、「ユーザーライセンス購入」から ¥ペイントツールSAI ユーザーライセンスの購入¥をクリックして →規約に同意する→注文フォームで必要事項を書き込み 支払い方法を選択(クレジットカードかBitCash) 注文確認後、支払い手続きをし支払いが完了したら メールアドレスに、ライセンスが届きますので それを既にダウンロードしてあるSAI(期間付きの)にライセンスを打ち込めば 試用期間が解除されます。

morunnga
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだったんですか!!