• 締切済み

2歳年上の、いつもリードをしていた男性が。。

f0230aの回答

  • f0230a
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

もし自分の好きな年上の男性が付き合った経験がなく未経験だったと知っても、気持ち悪いと感じたり不安になったりはしません。 むしろ、付き合った人数が何十人といるより、好きな人でなければ付き合わないというleoparaceBoy21さんの気持ちは素敵だと思いますよ。別に焦ったり不安になったりする事はないと思います。 練習など必要ないと思います。 大丈夫ですよ*

関連するQ&A

  • 付き合う男性はいつもネコのようになります・・・

    こんばんは。 私は29歳の女性です。 今までお付き合いさせていただいた男性達は、私よりずっと賢くて、社会的地位もしっかりした方が多かったのですが、 交際し始めてたいてい1ヶ月経つと、みんなネコや赤ちゃんのように甘えてきます。 今、お付き合いしている男性は 私より8つ上で、付き合う前までは指一本も触れず、とっても紳士的で、クールで知的で尊敬できるような感じでした。 しかし、肉体関係を持つようになると、やはり私に甘えてくるようになり、ネコのように甘えてきます。(本当は私が甘えたいのですが・・・) また、この彼も甘えん坊になってしまったのかーと思うと、男の人って皆同じなのかな、と思えてきます。 最初のように、クールで紳士的な雰囲気はやはり続かないのでしょうか・・・

  • 14歳年上の彼氏、旦那さんって

    34歳初婚女性で大手企業の契約社員と 社内の役職ある47歳〜48歳の管理職男性と交際したり結婚したりするメリットデメリットについてご意見聞かせてください。 仕事がとくにできるわけでもなく、愛想があるわけでもなく、社内にとくに親しい人もいなく30代中盤と若いわけでもなく、その人とはビジネスライクな仲で親しくしているわけでもない非正規所謂社内下っ端の女性で役職ある男性から好感を持たれる人ってなぜ?

  • いつも浮気されてしまう男性。

    男性でいつも彼女に浮気されてしまう人って、 たまたま、相手の彼女がそういう子という場合もあると思いますが、 毎回だと男性の方にも問題があるのではないかと思うんですが、 そういう経験ある人は、何が原因だと思いますか? (単純になに!というのはないもしれませんが・・) いつも彼女に浮気されてしまう男性さん。 自分は何が原因でそうなると思いますか? そういう男性とつきあったことがある女性の方、 なにが原因で浮気しちゃいましたか? 今、私の気になる人は過去の恋愛で、 何回も同じように浮気されたり、新しい彼氏を作られて別れているようです。 過去は関係ないとは思いますが、 毎回そうだと聞くと彼にも問題があるのでは?と考えてしまいます。 ちなみに気になる彼は、 私にとっては、優しく好奇心旺盛でやりたいことがたくさんあり、 それを少しずつ実現するので話していても面白く尊敬できます。 かなり自由人な感じですが、それがイイトコロだと思ってます。 ルックスもよく、若干遊んでそうに見えなくもないですが、 実際、女の子を泣かしたりするタイプではなさそうです。 (女性関係については、事実はわかりません) 私の話もよく聞いてくれて、本当に優しいです。

  • 10歳年上の男性

    はじめまして。 私は今、10歳年上の男性に憧れています。 その人とは、話したことさえなかったのですが、自分からメールアドレスを渡して、メールが始まりました。 渡すまでは、年齢は5つ位年上かな?としか思いませんでした。 メールは来ないだろう・・・と思いアドレスを書いたメモを手渡ししたんですが、数時間後にメールが来ました。 今では毎日メールをしています。 彼は30代で、独身です。 見た目もとても若いし、私と同い年の友人もいるとの事で、年齢差はあまり感じません。 多分、自分でも見た目・中身共に若いことわかっているような感じです。 もう、食事に行くことも決まりました。 多分、お互いに表面的なものは気に入っているんだとは思いますが・・・ こんなにも年上の人と恋愛したことがないので、会った時どう接したらいいのか分かりません。 彼はとても多趣味で、スポーツから音楽、語学まで幅広く興味をもっています。 対して、私はこれといった趣味もなく、情けないなぁ・・・と日々思っています。色々経験も少ないので、私自身話の引出しが少ないと思うんです。 年上の彼は、私に尊敬されたり質問されたり、褒められするのが嬉しいようです。 なので、会った時は彼の話に耳を傾けることに徹しようと思うのですが・・・ 彼も私のことをかわいい、などと言ってくれるのですがやはり子供として見ているのかもわかりません。 10歳年上の人に好意的に思われるには、どうしたらいいのか、全く分かりません。 文章がまとまらず申し訳ないのですが、どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • 11歳年上の男性に片思いしてます。

    11歳年上の男性に片思いしてます。 彼のことがすごく大好きで、いつも食事に誘うのは私なんですが、色んな話を今までしてきて、今の彼がすごく素敵だなと思うんです。 色んなところで尊敬できたり良いところが沢山見えたりして。(もちろん悪いところもですが) 恋は盲目と言うので、考えたりした期間もありましたが、これほどの人は初めてです。 でも彼は私のことは何とも思ってなく、気持ちを伝えすぎるといつもちょっと困ってしまうんです。 そんな彼に、上のような、尊敬だったり今の彼が一番いいと伝えるのは重いでしょうか? 独りよがりなんですが、こういう気持ちを素直に伝えたいです。 また彼は、次付き合うなら結婚する人と思っているらしく、慎重になってます。 結婚してもいいなと思える女性とはどんな人でしょうか。 よろしくお願いします。

  • やっぱり男性にリードしてもらいたいものなの?

    2人の関係した問題について決定していく時に、女性は男性に決めてもらいたいですか? 僕は2人で話し合って決めたい方です。相手の意見が間違っていなければそちらを優先したいです。(間違っていると思えば、自分の考えをはっきり主張しますが。) 彼女の方は、僕に決めてもらいたいみたいです。今まで長女として色々決定しなければならなくてそれがかなり負担だったので、そういう負担から自由になりたいみたいなことを言っていました。 女性はみんなそうなのですか?それとも、僕の考えるように2人で決めたいと思う人もいるのでしょうか? 特に女性の方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 年上しか好きになれない。

    高校三年生(17)です。 年上しか好きになれません。それも、30代ばかりです。 「そのうち同級生にでも恋するだろな」と思っていたのですが、 どんなに関わっても「かっこいい!」や、ときめき?がありません。 周りの友達の彼氏は同級生、または1つ2つ年上だったり色々です。 気になる人がいても、年齢を知ってびっくりします。 (30代が多いです…) 友達に相談してみたら、 「おっさんに遊ばれて捨てられる。その年齢は危ない。」と。 まず30代の男性は経験豊富なので色気のある大人っぽい女性が 好きなのではないかと思うのですが(>_<) 17歳と恋愛はできないですよね。子供です。 17歳でも、大人っぽい17歳ならどうにかなるのかもしれませんが 私は低身長で童顔なので妹のように扱われてしまいます。 落ち着いていると言われても、見た目が子供… 悔しいです。 今好きな人は初対面で20代後半と予想したのですが30代後半 でした。愛想がなく誰にでも冷たい人です。 でもたまに見せる笑顔と優しさが最高です。 私のような子供は相手にされないだろうと思うと本気で虚しく なってきます。友達が羨ましいです。 私が今から外見と内面を研いて、20歳になってからアタックしようと 思っています。(彼は独身で結婚歴無しです。) 遅いですかね?(>_<) 年の近い子に告白されても喜べません。 恋愛が嫌いになりそうです。 年上ばかり好きになっていたけど、突然、年の近い人を好きになった! なんて方はいらっしゃいますか?

  • 11歳年上を好きになってしまったのですが・・・。

    僕が好きになってしまった人は物事の考え方や、仕事上の姿勢がとても尊敬できる大人の女性なのですが、この年齢差はやはり難しいものでしょうか。 僕は二十代なのですが、やはり生きてきた世代の価値観の違いのようなものは大きくなってしまうのでしょうか? もうすぐあえなくなるので、どうしようか大変悩んでいます。 アドバイスをいただけるようでしたらよろしくお願いします。

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • かわいいけど男性らしくリードしてくれない

    今、お付き合いの返事を出せずにいる状態です。もう6ヶ月です。 彼の恋愛観について聞きました。 彼は「付き合う女性とは対等に行きたい。自分は引っ張っていけないタイプで、俺について来いタイプの女の子だと厳しいかもしれない」とのことでした。 確かに彼は、男性らしい感じではなく、どちらかというとかわいがられるタイプであり、実際兄弟に、お姉さんがいるのが伺えるくらいに、女性に頼る?ような関係に自然になる感じです。でも何でも女性に従ったり、女性にあまりにてきぱきして引っ張られるとそれは嫌なようで、「男性にリードされているように見せて、実際には女性がリードする」ような関係がいいなあといっていました。 実際私は、すべてじゃないけれど、私に対する好意をはっきり示してくれていたり、リードしてくれる男性に魅力を感じたりするので、心の中では「やっていけないかもなあ」と思っています。 でも、どこか突破口があって、いい関係になれるんじゃないかとか、そう思う自分もいますが、やはり会って話しても、どうしても自分が寄り添いたくなったり、家に呼んでもいいかなという気持ちになるような一歩が出ずにいるのです。仕事ぶりや見た目や雰囲気は男としての魅力は感じていたのに、実際に親しくなればなるほど「この人についていきたい」という男らしさが感じられなくなります。 実際、そういう男性とうまくやっていける女性っているのでしょうか。 かわいいだけで好きになれる女性っているのでしょうか。 実は、彼はまだ「守りたい」と思える女性に会っていないだけなんじゃないか?と思ったりもするのですが・・。私の中に男性としての物足りなさがはっきりしつつあるのですが、これを彼に伝えることで変えられるものなのでしょうか・・。