• ベストアンサー

WOWOWインターネット視聴者プレゼントについて

WOWOWインターネット視聴者プレゼントはスカパーからの加入者では応募は出来ないんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

どのプレゼントかにもよるのかもしれませんね。 例えばhttp://www.wowow.co.jp/stp2011/でしたら 「スカパー!または、ひかりTV経由でご視聴の方は、ハガキのみのご応募となります。」 とありますし、ほかのものでは対象外というのもありますから、調べてわからないならカスタマーセンターに聞くのが確実です。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。