• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカパーかwowowか どっちがいいですか?

スカパーかwowowのどちらかで迷っています。 アンテナも取り付けて貰います。 どちらで加入したほうがいいですか? 当方今のところ目的はwowowの音楽やライブ、映画なのですが。 スカパーで加入してアンテナ取り付けて貰ってwowowを見るかwowowで加入してアンテナ取り付けて貰ってあとからスカパーも加入するかどちらがいいでしょうか? 全く初心者なので、分かりやすく説明頂ければ幸いです。 アンテナ取り付けの点など自力でやったほうがいいかも考えています。 当方アパートでアンテナ許可とって取り付けようと思っています。 日当たりがいいのでベランダに取り付けます。 何かと全く分からないので、一番ベストなチョイスを教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177763
noname#177763

こんにちは。 そりゃスカパーの方が良いでしょう。 スカパーのチャンネルの中にWOWOWは含まれていますが、 WOWOWのチャンネルにスカパーは含まれていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうなんですね

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

専門チャンネルが多いスカパーE2!のほうがよいと思います。チャンネル数も圧倒的に多いですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうなんですね