• ベストアンサー

神社の名前がわかりません

すごくローカルな話ですが、広島市東区中山鏡が丘から坂道を下ったあたりに神社がありますが、ネットで調べても神社の名前がわかりません。(行ってみればよいのですが・・)地図にも名前がありません。どなたか、神社の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

地図を見る限り中山鏡が丘と言うことで鏡山城後と言うことなら稲生神社が有るようです。 広島中山鏡が丘 稲生神社でヒットするのはその程度の情報ですが・・・ http://www.mogurin.or.jp/maibun/yamashiro/kagamiyama.htm 多分間違いないと思います・・・

to3899
質問者

お礼

ここです! 少ない情報の中、ありがとうございます。 昔はお城だったのですね。 近所なのに行ったことが無いので 今度行ってみようと思います。