• ベストアンサー

TBS「ドリームマッチ」

優勝はどの組だったのでしょうか?教えて下さい。審査員のコメントも出来たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

優勝は サンドウィッチマン富澤&フットボールアワー後藤 のコンビでした。(ネタは漫才) 結果発表の後はコメントの時間もほとんどなかったので 北川景子さんが「マイク一本であんなに面白く云々…」(←周りの声でよく聞こえませんでした。。)みたいに言っていたぐらいでした。 ネタ披露の直後のゲストの方々のコメントで、 志村けんさんが「良かった。満足です!」と他のコンビへのコメントとはだいぶ違う感じだったので、 あ、ここが優勝かな、と思いました。 実際完成度は一番高かったように思いますし。 あと渡部陽一さんも「ドリームマッチの真骨頂、と感じた。非常にスピードがあって引き込まれました」と言っていました。