• ベストアンサー

TBS「ドリームマッチ」

優勝はどの組だったのでしょうか?教えて下さい。審査員のコメントも出来たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

優勝は サンドウィッチマン富澤&フットボールアワー後藤 のコンビでした。(ネタは漫才) 結果発表の後はコメントの時間もほとんどなかったので 北川景子さんが「マイク一本であんなに面白く云々…」(←周りの声でよく聞こえませんでした。。)みたいに言っていたぐらいでした。 ネタ披露の直後のゲストの方々のコメントで、 志村けんさんが「良かった。満足です!」と他のコンビへのコメントとはだいぶ違う感じだったので、 あ、ここが優勝かな、と思いました。 実際完成度は一番高かったように思いますし。 あと渡部陽一さんも「ドリームマッチの真骨頂、と感じた。非常にスピードがあって引き込まれました」と言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ザ・ドリームマッチ07'」の結果は?

    最後の30分くらい、うたた寝して見過ごしてしまいました。どのペアが優勝したのですか?できれば評価も教えて下さい。あと、最後の2組「松本人志&トシ」と「ウド&ロンブー敦」の出来はどうだったのしょうか?

  • ドリームマッチ2012

    優勝者は誰でしたか?ずっと見ていて正直あまり面白くなくて最後の方で つい寝てしまいました。起きた時には終わっていて気になります。 気になって眠れなくなりました。教えて下さい。

  • ドリームマッチについて

    去年の暮れに録画していたダウンタウン司会の「ドリームマッチ」を 見ていて、気になることがありました。 以前(去年か一昨年前)に、オードリーの若林とノンスタイルの石田がコンビを組んで漫才をして優勝をしたことがあったような気がするのですが、気のせいですか? 若林、石田コンビはとてもおもしろかったので、印象に残っています。 ですが、今回の番組内での歴代優勝したコンビにはいませんでした。 それとも、似たような番組があるのですか?

  • ドリームマッチで

    ドリームマッチ’06で松本&三村組の時の最初に流れていた曲についてお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか。確かNHKでも流れいてと思うんですが、お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 先日のTBSのドリーム.......優勝コンビを教えてください。

    お世話になります。 途中から観た者です。 その時はロンドンブーツの亮とハリセンボンのコンビが笑いショーをしていました。 どのコンビが優勝したのでしょうか? それと組んでいた各コンビのメンバー表も知りたいです。 最後に好みもありますが、どのコンビが面白かったでしょうか? よろしくお願いします。

  • 『ザ・ドリームマッチ07'』の番組最初の内容

    『ザ・ドリームマッチ07'』についてですが、番組の最初を見損ねてしまいました。もしよければ内容を教えてください。 具体的にはどうやってペアを決めたのか (2組目のネタあたりからみ始めたので)1組目のネタはどんなものでしたか?漫才だったか、コントだったかだけでもいいです。なんとなく服装からさっするに漫才?だったと思うのですが・・・。

  • ドリームマッチ2006について

    ダウンタウンやロンブー、さま~ずなどの お笑いコンビを入れ替えて漫才するという番組ありましたよね? それの2006をつい最近見たのですが、浜ちゃんと淳のコンビの漫才で 淳が予定にないことをかなり自分勝手にやっていたようなのですが 浜ちゃんちょっとキレてるんじゃないか?と思いました。 結構昔から「ごっつ」や「ガキ使」は見てるのですが浜ちゃんの性格からいっていじられるのはキライであのあと結構 淳との関係が悪くなってるんじゃないかと思っています(推測ですが・・・) あれを見てから前からキライだったけど淳がもっとキライになりました。 みなさんはあのときどう思って見ていましたか??

  • 7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝者って

    森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T) 結果が気になります…。 もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。 できれば優勝者のコメントもお願いします。

  • 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006の優勝コンビを教えてください。

    お世話になります。 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006を観ながら途中で寝てしまいました。 優勝コンビ(賞金500万円)が知りたいです。 観られていた方 教えて頂けないでしょうか? 私の予想していたのは  1番目の淳 浜ちゃんではないかと思っているのですが・・・・。 宜しくお願いします。

  • 1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果・・・。

    1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果を見逃してしまいました!どのコンビが優勝したか教えて下さい!

Hとwの文字が打てない
このQ&Aのポイント
  • Hとwの文字が打てない
  • ご利用の製品はノートパソコンで、製品名はPC-NS150FAR-KSです。接続方法は無線LANです。
  • お困りの状況はHとwの文字が打てないことです。お困りの製品はNEC 121wareのパソコン本体です。
回答を見る