• ベストアンサー

英訳してください

noname#175206の回答

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

 ふむふむ、ツィッター飽きてきましたか? What do you think about Facebook? I'm thinking about quitting Twitter and starting Facebook. I like the doll photo on the left side of Profile because it's funny! Has ○○(アーティスト名) became your Follwers? (twitterのfollow君の名前), may I have your age? 最後の「あなたはgay?」は言わないほうがいいですよ(^^;。代わりに、 Do you have your girl friend? とでも聞いておきましょう。

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは(^O^)ありがとうございます! 自分のフォローワーが多くなった時点で飽きてきました。私が飽きっぽくて長続きしないので‥twitterやってる人達を見てると時間感覚が凄く短い間につぶやいているけどみんなマメだしよく続くなーって感心しています!!欧米セレブ達が次々とfacebook戻ってるので私も移ろうか考えてるけど微妙だな~twitterやってるとスグ時間が過ぎてリアルの世界が集中できなくておざなりになっちゃうんですよね…プロフィールにim gayとかバイとか書いてあってTL上で堂々と宣言しちゃってる人だからハッキリ質問していいのかと思ったけどダメなんですね了解!?

関連するQ&A

  • 英訳してください

    facebookはしていないよ。ほとんどセレブの人達はtwitterやめてfacebookに戻っているよね。私もtwitterやめてfacebookに移ろうかな?

  • facebookにツイッターのURLを載せる方法

    facebookのプロフィールに自分のtwitterのURLを、 twitterのプロフィールに自分のfacebookのURLを載せたいのですが、やり方がわかりません。 facebookでは自分のURLを取得できた(と思う)のですが、 twitterの自分のURLを見る方法がわかりません。 わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 英訳してください

    twitterだけでも少し面倒に思う時があるからtwitterとfacebookを両方やり続けるのは私には出来ないと思う…君はマルチだね!?(私がtwitterやめてfacebookに移ろうか考え中とmessage送ったら相手から両方ともkeepして的なmessageが送られてきました…英語の表現は手先が技術的に器用としかないと前に質問した時教えてもらいましたのでtwitterだけでなくfacebookやら何やら色んなの沢山やってる男の子なのでマルチにしてみましたが何か他に良い表現ありますかね!?)

  • 英訳してください

    A(米セレブ)が君の顔を見たら驚くと思うよ。A(米セレブ)ファンのgirlsとboysは君の顔が彼に似ているから大好きになると思うよ。間違いなくね。(前回の続きです) twitpicの写真を見たの?私はprettyじゃない。私はfunny faceだよ。 何人かの人にfacebook誘われたけど…たぶん私はtwitterが好きだからかな?fromspringも興味あるけど。(相手からfacebookにナゼ登録しないとmessage届きました。今まで何人かの相手にfacebookに登録してfriendになりましょって言われましたが外国人はfacebookが大好きですね…日本人はどぉだろ?別の話題で話をそらしつつ…)

  • 英訳してください

    プロフィール写真変えたんだ?いつも変えてるの楽しく拝見してるよ。クリスマスバージョンいいね。←この場合twitterのプロフィール写真の事です。

  • 英訳してください

    私が写っている写真はプロフィール写真しか見てないんだね?(twitterのプロフィール写真のコトですがphotoではなくiconになるんですかね?)←状況説明は南米boyが君の写真(プロフィール写真だと思います)は凄く小さくてよくわからないとDMきたので返信メッセージの文章です。

  • FacebookページとTwitterの連携

    FaceBookで投稿したものをTwitterに反映させたかったので、 FaceBookページを表示すると表れる 「管理しているFacebookページをTwitterアカウントとリンク」 の部分からリンクの設定を行いました。(PCにて) その後、PCからの投稿とiPhoneのブラウザでの 投稿はTwitterにうまく反映するのですが、 iPhoneのFaceBookアプリで投稿するとTwitterに反映しません。 iPhoneのブラウザでは写真の投稿が出来ないので、 なんとかiPhoneのFaceBookアプリで投稿したものを Twitterに反映させたいのですが何か方法はありますか? iPhoneのアプリを使うではなく他の手段でもOKです。 Twitter→FaceBookの連携でもOKです。 条件としましては、 ・FaceBookページとTwitterに同時投稿できる。 ・写真を投稿したときに、FaceBookページのウォールに  リンクテキストではなく、写真が表示される。  (Twitterの方はリンクテキストでもかまいません。) の二点が満たされると嬉しいです。 ご存じの方がいらっしゃったらおしえてください!

  • Facebookというサイトのお誘いメールが来ましたが

    下記のような内容でFacebookというところのお誘いメールがきました。 送信者名****は、男性のニックネームです。 個人的には、心当たりのない名前です。 登録のリンクが、ついていますが応じていいものなのでしょうか? 参加してるサークルか何かの関係なのか、危険なものなのかわからず困っています。 ****には、私のふだん使ってるニックネームが入っています。 届いたアドレスは、個人的な知人にしか公開してないアドレスのほうなんです。 送信者は、 Facebookプロフィールをチェックしてみてください こんにちは、****さん Facebookでプロフィールを作成しましたので、ぜひ見てください。Facebookでは、写真や動画のアップロード、イベント作成などを通じて友達と交流を深めたり、ネットワークを広げたりできます。ぜひFacebookに登録して、自分のプロフィールを作ってみてください。 よろしくお願いいたします。 **** Facebookに登録するには、下のリンクをクリックしてください。

  • 英語にしてください。

    下記の文を英語にしてください。 宜しくおねがいします。 ・あなたのFaceBookのプロフィール写真はクマのお人形ですか????

  • 中国語にしてください。

    下記の文を中国語にしてください。 宜しくおねがいします。 ・あなたのFaceBookのプロフィール写真はクマのお人形ですか????