• ベストアンサー

点検口の鍵

天井によく付いてる点検口の鍵はタキゲンN200番の鍵で開錠できますか? またもし点検口の鍵でシェアが広いものがあればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

天井点検口に鍵なんてありましたっけ。 マイナスドライバーで開けられるでしょう。 私が知らないだけだったらごめんなさい。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございます 特殊な点検口では鍵が付いてる奴もあるのですが・・・