• ベストアンサー

◎メモリを増量させたいのですが??

violet430の回答

• violet430
回答No.5

不要なアプリケーションであれば動作はしていないはずなので、このことと動きが遅くなる事とは直接関係はありませんよ。 んむしろ、現在動いているプログラムの中から動きに影響のあるものを見つけることが必要です。以下の資料を見て、スタートアップのなから、登録場所がC:\Program Filesになっているものをチェックを外して動作を確認してみて下さい。それで動きが軽くなるなら、外したチェックを一つずつ戻して確認していくのです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003115