• ベストアンサー

iPodに曲を入れる

iPodに無料で曲を入れるやり方を教えて下さい。パソコンの画面上にタイトルが出た分だけしか入れられないからそんなに曲は入れられないよと聞いたのですが?かなりうといので、詳しく教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

noname#137389
noname#137389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下で確認ください。ビデオで詳しく教えてくれます。 http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/
noname#137389
質問者

お礼

すごく助かります!後でパソコンで見てみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • iPodに曲を・・・

    iPodのitunesに曲をいれたいんですけど、パソコンにCDをいれても、itunesの画面に読み込みというのがでてこないんです!!ちなみにパソコンはWindowsです

  • ipod 金かかる?いっぱい曲いれたいのに。

    ipodを買ったはいいけど 1曲いれるのに200円なんて高っ。無料ダウンロウドで例えば自分が好きな聖子ちゃんとか選べないの?とにかく無料でバンバンできると思ってたから。。パソコン自体初心者だから難しいです。本体についてた取説、シンプルすぎ。無料で、いっぱい曲が選べるやりかたを教えて

  • ipodの曲が突然とんで困っています。

    ipodに入っている曲が一部突然とんでしまいます。 1分くらいで次の曲にいってしまいます。 その曲をパソコンのitunesで聞くと最後まで聞けます。 復元しましたが結果は同じでした。 どうしたらなおりますか?

  • iPodに曲を入れたい

    iPodに曲を入れたいのですが、個人的にコピーなどして作ったCDを入れるとパソコンの画面に「空のCDです」と表示されてしまいます。 正式なCD以外の作ったCDなどはiPodに入れることはできないのですか?

  • iPodのCM曲

    最新のiPodのCM曲を聞いたとたん、どっきどきです。画面にTOWATEIの字が現れる(と思う)ので、テイトウワ(鄭東和)さんの曲だと思うのですが。全部聴いてみたいので、曲のタイトル、またどのCDに入っているのか教えていただければ幸いです。

  • ipodの曲が“見つかりません”になる

    ipodに曲を入れていると、曲がデスクトップ一杯になって ごちゃごちゃしたので、デスクトップにファイルを作り、 曲を全て入れて纏めました。 それから、ipodをitunesにつなげると、 “(ファイルに入れた曲)が見つかりません”と出てきます。 そしてipodをみてみると、ファイルに纏めた曲が全て無くなっていました。itunesをみてみると、曲のタイトルの横に ビックリマークがついていました。 すぐにファイルに纏めたせいだ!と思いつき、ファイルから全ての曲を デスクトップにもどして同期しても、ipodには入らないままです。 どうすればいいのでしょうか。

  • ipodの曲が消えてしまった~Σ( ̄[] ̄;)

    パソコンの容量が足りず、ipodのみで音楽ファイルを保存していました。 ipodから、iTunesに転送するソフトがあったので、いざとなったらそれでファイルを復活させればいいと思っていたのです。 しかし、iTunesでipodの設定を手動更新にしていませんでした。 それで、ipodを繋ぐと自動で更新されて、今まで入っていた5G以上の曲が消えてしまいました・・・ iTunesのライブラリには、!が着いた状態で、 曲の情報だけが残されています。 これを元に復活できないでしょうか・・ ほんの数分前には、900曲以上入っていたのに・・ 自分の不注意なんですが、悲しすぎます(;O;) ipodを更新前の状態に戻すことはできないのでしょうか?

  • ipodを譲ってもらたのですが曲が入りません

    友達が新しいipodを買ったので、頼んで古いipodを譲ってもらって 早速、自分のパソコンにiTunesをインストールしてipodとパソコンを繋いだのですが、 全く曲を入れる事が出来ませんでした。 ネットで調べたところ友達のパソコンに入っているiTunesで 1回初期化しないと 自分のパソコンでは曲を入れる事が出来ないと書いてありました。 しかしその友達は昨日、私が住んでいる県から遠く離れた大学の寮に行ってしまい当分、帰ってこないと言っていました。 人のipodは自分のパソコンでは初期化は出来ないのでしょうか? よろしければお答えしていただけるとうれしいです。 宜しくお願い致します。 後、もし初期化して曲を入れたりすると 相手にも初期化したことや何の曲をいれたなどがわかってしまうのでしょうか?

  • 2つのipodに曲を・・・

    おはようございます。 同じパソコンから2種類のipodに曲を取り込む事って出来るのでしょうか? 友達がパソコンを持ってなくて私のパソコンから曲を取り入れてあげたいのですが そうするとiTunesのリストから私のipodにも友達の曲が入ったりしてしまうのではないかと思い…。 それともiTunesを二つダウンロードした方が良いのでしょうか? 教えて頂けると助かります。 お願いします!

  • ipodの曲の消し方

    ipod nanoのカメラがないやつを持っています。 パソコンを修理に出したらiTunesごと消えてしまいました。 なのでまた新しくiTunesをダウンロードしました。 それでipodに入っていなくて、入れたかった曲を新iTunesに入れました。 (修理に出す前のiTunesに入っていた曲はipodに入っています) しかし、新たにiTunesに入れた曲はipodの容量オーバーでもともとipodに入っていた曲を消さなければ入りらないとでてきました。 そこで、ipodに入っていた曲の中に消してもいい曲が結構あるのでそれらを消して、新iTunesの中の曲を入れようと思いました。 でも、旧iTunesはもうありません。 どうしたらipodに入っていた曲を消すことができますか??