• ベストアンサー

iPodに曲を入れる

iPodに無料で曲を入れるやり方を教えて下さい。パソコンの画面上にタイトルが出た分だけしか入れられないからそんなに曲は入れられないよと聞いたのですが?かなりうといので、詳しく教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

noname#137389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下で確認ください。ビデオで詳しく教えてくれます。 http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/
質問者

お礼

すごく助かります!後でパソコンで見てみます。ありがとうございました!