• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ImgBurnのダウンロード

  • 質問No.6415700
  • 閲覧数1524
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (57/82)

現在ImgBurn Ver.2.5.00 を利用しております。
最新バージョン(2530又は2540)をダウンロードしたいのですが、どうもコマーシャルwebに
導入されて、堂々めぐりをして上手くダウンロードできません。
具体的にダウンロード手順をどなたかご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (2512/4242)

>具体的にダウンロード手順
公式
http://www.imgburn.com/index.php?act=download
例)Mirror 1 - Provided by BetaNews クリック
右のDownload now
    (5.185kb)
をクリック
お礼コメント
anthrs

お礼率 69% (57/82)

unknown46さん
回答有難うございました。
最初の回答者様の指示で mirror7をダウンロードできましたが
更にBetaNewsを取り込む際の具体的な指示
「右のDownload nowをクリック」で無事ダウンロードできました。
anthrs 
投稿日時:2010/12/30 18:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

下記サイトは「ImgBurn v2.5.4.0 (5,185 KB)」がダウンロードできる入口です。
ミラーサイト一覧の中から
「Mirror 7 - Provided by ImgBurn (Fast)」または、
「Mirror 8 - Provided by ImgBurn 」を選んでクリック下さい。
http://www.imgburn.com/index.php?act=download
お礼コメント
anthrs

お礼率 69% (57/82)

pasocomさん
早速の回答有難うございました。
無事ダウンロードできました。
anthrs
投稿日時:2010/12/30 18:32