• 締切済み

Parallels Desktop for Mac について

現在IntelMACでBootCampを利用してWINDOWS VISTAを利用しています。そのVISTAを使ってParallels Desktop for Macを導入しようと考えています。現在の日本製バージョン(Ver.3.0)ではXPまでしか対応していないとのことなので米国製最新バージョンで利用できないか検討しています。どなたかこのような環境をすでに作っている方はいませんか?もしいらっしゃたら操作感はいかがなものでしょうか? 問題点等ありましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

試用版が有ったと思います。