• 締切済み

恋愛相談

女性は、体を許すというのは、少なくとも相手に好意があると言う事ですかっ? 全く気のない男とSEXなんかできませんよね?

noname#123906

みんなの回答

回答No.4

それは真逆だと思いますよ…

回答No.3

当然、好意以上のものがあります。 女性は相手を受け入れる立場ですので、よほど好きでない限り体を許す ということはしないでしょう。 求める立場の男性とは感覚はまったく異なります。 ごく特殊な場合を除いては。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。 自分に自信が持てていないために、こんな事考えている自分はせっかく体を許してくれた相手に失礼な事を思っていることに気づかされました。

• ebihunyai
回答No.2

どういう状況かにもよります。 一般的なお付き合いでなら好かれてるんでしょう。 でも、寂しいからという理由で体だけの関係を持つ女性もいます。

• gonbuto49
回答No.1

売笑婦は世界で一番古い職業です。