彼女のトラウマと付き合うことについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女のトラウマでHすることができない悩み
  • 彼女に接する方法やトラウマの解消方法についてのアドバイス
  • 彼女を傷つけない方法で付き合うためには
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女

早速質問です。長文になってしまいますが許して下さい。 高校2年生で同い年の彼女と付き合って半年以上がたちそろそろHしてみたくなり彼女にきいてみたら、 無理と言われ理由が僕と付き合う前に夜中道を歩いていたら、痴漢に会い、足などを触られてしまってそれがトラウマになってしまってそういうことするのがこわくなってしまったそうです。僕は彼女を傷つけたくないのでHするのはやめようと彼女にいって彼女もありがとうといってくれました。しかし言葉でいうのは簡単でしたが、我慢するのはかなりつらいです。彼女の事が好きで抱き着いたりチューしたりすると、Hもしたくなってしまいます。彼女は傷つけるのはいけないので頑張って我慢してますがとってもつらいです。 僕はこれからどうやって彼女に接すればよいのでしょうか。 彼女に抱き着いたりするとHしたくなるのでそれも我慢すればいいのでしょうか? また彼女のトラウマを消してあげたいのですが何か僕にできる事はありまか? 具体的に教えてください。皆さんの意見まってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11d0e2b
  • ベストアンサー率52% (37/70)
回答No.2

あなたが彼女のトラウマを消してあげてください。それはあなたしかできないコトなんです。 あなたはその痴漢ではないのだから、彼女さんがあなたを受け入れてくれるまで待てばいいんです。 我慢は大変かもしれませんが彼女さんも大変なんです。 少しずつ進んでいけばいいじゃないですか。 「僕はいつまでも待ってるからね」と言ってあげてください。それだけで彼女は救われると思います。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

彼女の心に新たなトラウマを作らないようにすることです。 ところであなたは将来結婚するのであればあなたの友人に犯された 女性と経験のない女性であればどちらと結婚するのですか。  彼女を傷つけたくないので有れば婚姻可能な年齢になって手続きを 踏めば彼女も安心できると思います。 それまでは風俗に行って修行をつんでください。 

回答No.1

彼女さんに正直にお気持ちを伝えてみたらどうですか? 彼女さんの事を大切に思っていること、 できるならばトラウマを消してあげたいこと でも自分も男だから抱きついたりしているとしたくなってしまうこと。 決してどちらかが悪いというわけではなくて、二人で解決しようという姿勢で。 そして実際に普段の生活でも彼女さんを大切に思っていることが伝わるように大切にしてください。優しく扱ってください。 最初のうちはあなたに悪いと思ってキスもイチャイチャも減るかもしれません。 でも、愛情を与え続ければ、だんだん心を開いてくれると思いますよ。 私も痴漢にあったことがありますが、本当に怖いし気持ち悪かったです。当分は男の人が近くにいるだけで嫌だったこともあります。 でもあなたは違うということ、本当に大切にしてくれるという安心感を与えてあげてください。 そうすればいずれはHができるだけではなくて彼女さんの中で大きな存在になれるはずです。 決して焦らずにお二人でゆっくり進んでくださいね。 彼女さんを大切にする気持ちがあれば大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • ちゅーって

    この間付き合って半年の彼(28歳)と デートをして、帰り送ってもらって 車で話してて、その間 彼は私の手をにぎにぎしたり 二の腕から手先まで触ったり、手の甲にチューしたり 口のチューも沢山しました。 次の日が仕事だという事もあり 帰らなくてはいけなかったのですが、ぎりぎり 夜中の1時ぐらいまで話したりしてました それで、『彼はチューしたりない!』 『今度Hする時は全身チューしまくる!』って 言うのですが、こういう行動や言動って 私のことをとても思ってくれてるからだと思いますか? ただたんに欲求不満だからでしょうか? 彼と前回Hしてから1週間ぐらいでした。

  • 彼氏のトラウマを克服したい

    私(22歳)には7つ年上の彼氏がいます。 その彼には元カノが原因でトラウマがあり、Hのとき挿入ができません。 Hの回数は多い方ではないですが半年付き合って挿入できたことがありません。 ですが彼は毎回挿入を試み直前で断念します。 私自身、性欲が強い方ではないですし結婚するまで今の状態で良いです。 しかし、挿入直前で断念して申し訳なさそうにする彼を見るととても心が痛いです。 彼が挿入をしたいのならトラウマを克服してあげたいと思います。 トラウマの原因を聞いてどうにかしたい気持ちもありますが、無理に辛い話をさせたくもありません。 私も痴漢や変質者にあうことがあり最初は思い出したくないほどでした。 何より彼の辛い過去をどうにか癒してあげたいです。 ご意見頂けましたら幸いです!

  • 24歳×22歳 セックスレス?

    旦那24歳、私22歳 子どもが2人います。 2人目出産してからHが極端に減りました。 2ヶ月に1回~半年に1回など。 お恥ずかしい話ですがセックスレスが悲しいです。 自分で選んで歩んでる道ですが同い年の22歳の子達は彼氏とラブラブだったりでとても羨ましいです。 子ども2人より私達のほうが寝る時間遅いです。 前に「あんまりHしてくれなくなったよね。どして?」と聞いたら『性欲が無くなった』と返ってきました。 Hがほとんどなくそれが原因で私自身イライラすることも多々あります。 旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。 1人でしているのでしょうか。 もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。 セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

  • 彼女との今後

    こんばんは。 今9歳年下の彼女と付き合っているのですが、悩んでいます。 現在付き合って半年程なのですが、最初の2ヶ月ぐらいは順調に付き合っていました。 2ヶ月を過ぎた頃、Hをしようとすると拒まれているような感じがあったのですが、ある時「襲わないでね」と言われたにも関わらず、我慢できず寝起きを襲ってしまった事がありました。 それから、ますますHを避けられるようになり、3ヶ月ぐらいたった時に彼女とその事で話し合いました。 結果、「最初は妊娠するのが怖かったから、その事をわかってほしかったのに、強引にHをされたのがショック」と言われ、その事に反省をしました。 それから2ヶ月ほどセックスレスの日々が続いたのですが、彼女もこのままではいけないと思っていたようで、ある時彼女の方からHを求められHをしました。 その後数回Hをしたのですが、彼女の体調がすぐれず、病院にいったところ「精神的なものによる拒食と生理不順」との事でした。 彼女はその事にトラウマを持ってしまったようで、いまでは体に触れられること自体(キスや抱擁も)嫌がっているように思います。 彼女は傷つきやすい性格(うつのような部分もあります)で、最初は言いたい事を言わない彼女の人格などが理解できず、別れを切り出し傷つけた事も何度かありますが、今では理解(嫌がることを強要する気もありません)をしていきたいと考えています。 ただ、今後彼女のトラウマが消えていくのかどうかが心配です。 傷つけた僕に対するトラウマは消えるものでしょうか?

  • モラハラ?

    付き合って半年の彼に悩んでいます。同い年で二十歳です。 最初は優しい彼だったのですが、あたしの過ちを責め続け屈辱的な言葉を浴びせられるようになりました。 私が無神経だったんですが、彼の前で男友達の相談を受け電話したり、元彼との物がクローゼットの奥から出てきたり(未練がある訳では無く忘れてしまってた)彼的にとても裏切られた気持ちにさせてしまいました。 正直、過去に私は結構遊んでいて彼の友達とも関係を持った事もあります。 それは彼と付き合う前から彼も分かっていました。 その事もあり信用できないと言われ、その時はこれから信用取り戻していくからと話したんですが、、 それから彼の異常な束縛と、モラハラを疑うような言葉が出るようになりました。 女友達と会うのにも彼同伴、実家が苦しいためキャバクラで働いていたんですが許されず、新しい仕事を探すにも接客業はダメ、職場は近くなきゃダメ、俺より遅くなる仕事はダメ。 家族とバーベキューに行くと言った時も、聞いてない、無理。俺より家族なのか。 さすがに理解出来ないし我慢できません。 ただ言いなりになる自分は許せないので、言い合いになるんですが返ってくる言葉は お前が俺をこうさせた。お前があんな事しなかったら信用無くなってない。自分がした事を小さい脳みそで考えろ。お前が頭悪いから教えてやってんだ。だから俺の言うこと聞いとけばいいんだよ。クソニート。キモい等屈辱的な言葉で責められます。 それ程責められるような事をしたんでしょうか? 彼は今は気持ちが冷めて行ってると言います。あたしも冷めてるので別れをきりだすと、散々傷つけといて捨てるのか?です。 自分も冷めているのにプライドなのか何なのか別れてくれません。 別れ話の時も、俺は冷めてきてるけど好きな気持ちはあるから将来も考えてるし頑張って行こうと思ってるのにお前はそうなんだな。といつも私が悪い方にもってかれます。 彼の言葉に、束縛にもう我慢できないとも言いました。 いつも言い過ぎちゃうごめん、俺も気をつけると、本当に思ってるんだかわからないですが。 逃げるように終わらせる事はきっとできません。 実家の2階の私の部屋によじ登ってきたりした事もあります。 ちゃんと話をしたいのですが、私の過ちを責められると言葉を返せなくなります。 彼と話していると、自分の中でも相当な事をしてしまった、彼に責められても仕方ないのかと思ってしまいます。 これはモラハラなんでしょうか? モラハラから逃れるにはどうしたらいいのか、彼に納得して別れてもらう事は無理なんでしょうか。 長文すいません。 回答お願いします。。

  • 彼がどうしたいのかわかりません

    同棲を始めて5年が経ちますが、ここ1年半、セックスレスです。その他の生活は非常に上手く行っていると思っています。 セックスレスになって丁度一年経った時、『どうしてHをしてくれなくなったのか』と切り出してみました。 彼の返事は『なんでHしないのか自分でもわからない』でした。 もちろん、性欲がない訳ではない事はHなDVDや携帯サイトでHな画像をダウンロードしている事で私は知っています。(彼は私が知っている事を知りません) 確かに転職してなれない仕事で大変なのは分っています。慣れるまでは何も言わないと決めていました。 でも、やっぱり半年、一年と経つうちに、もう仕事にもなれてもいいのでは?仕事が原因ではないのでは?など考えると、夜も眠れなかったり、急に哀しくなって夜中に泣いてしまったり、携帯チェックをしてしまったりでした。 最近はようやく精神的にも落ち着いてきて、なんとなく考えないようにしていましたが、最近では触れる事さえ『くすぐったいから』と嫌がられます。 つい一週間前、布団をかけないで寝ていた彼に布団をかけようとした時に私の手が彼の足に触れたら『なんだよ。触るな』と言われ、我慢できなくなった私は『一緒にいる意味が分らない。なんで触ったらダメなのか意味が分らない。別れたい』と言ったところ、彼はまたしても、『一緒にいると楽しくないの?俺は好きだし別れたくない。触られるのはくすぐったいからイヤ』でした。 私は彼の『H(スキンシップ)をしない』以外はすごく好きです。私はスキンシップもHもしたいのです。だけど、彼は嫌がります。 彼は私にどうしろと言うのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。彼は何を考えているのでしょうか。「なんとなくこうなんじゃない?」みたいなモノでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • HよりFのがいい?

    つきあって半年、会うのは週1~2日でHも週1~2日でした。 会った日はHしてたんですが、この1ヶ月はしてません。 1ヶ月前、彼がイカなくてそれからしてません。 夜と次の日の朝にHしたんですけど2回ともダメでした。 彼は早漏で3分くらいでイキそうになるんですけど、わたしがもっと入れててほしいのでイカないように我慢してるらしいんです。 それで1ヶ月前イキそうになったのを我慢したからイケなくなったらしく、それからHをしなくなりました。 だけどFはしてるんです。 わたしはあまりFは好きじゃないんですけど彼がやってというから仕方なくしてるって感じです。 つきあい始めからなんですがHは1日1回しかしないのにFは1日に2~3回はするんです。 Fしたくないって言っても頭抑えられたりガマン汁顔につけられたりFしないといけないようにされてしまうんです。 Fしてもわたしは気持ちよくないからHのがいいけど女の子から誘うのもちょっとハズカシイかなって思うんです。 男の人ってHよりもFのがいいんですか? 嫌がってるのにFさせようとするし、Hしていた時チュウもしないでただ挿入っていうのも多くて何だか自己中で不満です。

  • 痛くて入らない・・・。

    付き合って10ヶ月になる彼氏がいるのですが、Hが出来なくて困っています。 というのも痛くて入らないのです。彼氏は初めてで私は1回だけ経験があります。そのとき、あまりにも痛くてそれがトラウマになってる気もするのですが・・・。 指1本なら何とか我慢できる(でも、だんだん痛くなる)気がしますが、いざ入れようとすると脚に力が入って、入れようとするのを阻止しようとしてしまうのです。 付き合って10ヶ月も経つのにまだ出来ないのは私のせいで、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、少し焦って来てしまっています。 H自体が嫌というわけではないと思うのですが、どうして上手くできないのでしょうか? どうしたら、痛くならないようになるのですか? 上手く入る方法ってあるのですか?教えてください。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。私は体目当てでしょうか?

    いつもお世話になっています。 自分では悩んでも悩んでも解決しないので、この場を借りたいと思ったのですが、 私には付き合ってまだ4日になる彼氏(今年28歳、私は今年22歳です)がいます。 彼とは職場で知り合って、最近すごく仲良くなっていいなと思ったので、一度二人で遊びにいって付き合いを決めたのですが、 付き合ったその日に「チューしたい」と言われました。 でも私は21にもなってなのですが、キスの経験がまだないので拒否してその日は手をつなぐだけで終わったのですが(私は手をつなぐだけで幸せでした)、 次の日から彼と電話するたびに「チューしたい」と言われ、 「まだ待って」と言うとスネて怒るし、 昨日は「いつ家にくるの?1ヶ月くらいなら待つけど2.3ヶ月は我慢の限界がある」とまで言われ、 まだキスでさえついていけない状態なのに、そんなこと言われて私がキレると向こうは電話を切ったりするし(またかけ直してきました)、 チューとか家来て欲しい、とか正直そんなことまだゆっくりいきたいと思ってるので、ついていけない・・別れようかなとも考えています。 彼はただHする相手が欲しかったのでしょうか?? ちなみに彼には3年彼女がいなくて、前は彼女と一緒に住んでいたらしいです。かなり寂しがりやな感じですぐ毎日電話してきますが、ウィルコムを買うのは嫌とか、「好き」って言葉で言わないと、 「また言ってくれなかった」と怒ります。 彼の子供っぽさにどこかうんざりしてる部分もありますし、 彼はH相手を探していただけなのでしょうか・・?? アドバイスいただけたらと思います。

  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?