• 締切済み

寝ぼけて歩き回って、翌朝、記憶がない

主人が寝ぼけて歩き回ります。翌朝、何をしてたか聞いてみましたが、記憶がないと言われました。今までに何回かありました。これは、何か前兆なのでしょうか?病気なのでしょうか?

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.2

そういった知人が過去に居りました。 普段の生活は至って平常でした。 ただ、夜になると???という行動になってしまっていたそうです。

回答No.1

「夢遊病」の可能性があると思います。  治療法があるようなので病院へ行って相談をしてみてはどうでしょうか。  ウィキペティアには投薬(薬を飲む)ことによる治療の説明がされているのでURL(パソコン用)を書き込んでおきます。  検索サイトで「夢遊病」を検索すると説明するサイトがいろいろ見つかりますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E6%99%82%E9%81%8A%E8%A1%8C%E7%97%87