• ベストアンサー

告白しようと思っているのですが・・・

sunnydays7の回答

回答No.5

私はあまり就職活動と、あなたへの気持ちは関係がないと 思います。 もしあなたに好意があるなら、いつ告白されても 嬉しいと思いますよ。 もちろんその反対もしかり。 めでたくお付き合いすることになったら、むしろそれが 彼女の就活のはげみになるかもしれないし・・ (ただ、忙しくていつでも会いたいときには会えないかもしれませんが。 それでけんかにならないように^^;) 上手くいくかどうかは、頭の中で考えていてもわかりませんね、 それであと数ヶ月も悩むのは、質問者さんの時間も もったいない気がします。 どうでしょうか?上手くいきますように。

noname#123997
質問者

お礼

意見が分かれてしまったので何とも行動がとりづらいのですが、以前の自信の経験もふまえ、もう少しだけ様子を見てみることにします。ありがとうございました!