• ベストアンサー

未経験者に浣腸プレイする時の注意点

未経験者に浣腸を施そうと思っています。 手始めに、イチジク浣腸5個くらいからしようと考えていますが、2回目に2リットル浣腸をしたいと思っています。 2リットル浣腸する時の注意点を教えて下さい。 今のところ牛乳を使うつもりです。また器具(シリンダーではなくノズルです)は購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.2

まず、大量の浣腸は命に関わる事を理解しておいて下さい。 体質、体調などによっては、急激な血圧の低下などから意識を失うこともあります。 しっかり相手の状態を見ていなければいけません。 経験者でもイチヂク5個も結構キツイ量ですよ。 イチヂク浣腸は、グリセリン浣腸ですから。 どうにも我慢出来なくなっても、いざ見られながら排泄しようとすると、恥かしさのあまりどんなに頑張っても出ない事があります。 そんな時は、あまり無理させず、排泄する姿を見るのは止めて、1人でゆっくりトイレに座らせてあげないと、身体を壊してしまいます。 2リットル、これも結構キツイ量で、絶対に無理して全部を入れようとしない事です。 牛乳は腸内で腐ってしまう可能性もありますし、あまりお勧めしません。 牛乳浣腸した後は、2~3回程ぬるま湯で洗腸しておいた方が良いです。 となると、牛乳浣腸を含めて3~4回浣腸をする事になり、される方の負担はかなりのものになります。 洗腸しても、後々まで腹痛や下痢を引き摺る可能性もあります。 もし、それでも牛乳浣腸をしたいというのであれば、必ず牛乳は人肌程度に温めて下さい。 ぬるま湯浣腸も同じです。38℃~40℃のぬるま湯を使用し、決して冷たい物を入れない様に。 ノズルタイプの浣腸器がよく分かりませんが、イチヂク浣腸にしても、ゆっくりと注入すること。 ラブホテルのお風呂場で排泄させようと考えているのであれば、排水溝の外せる部分は外しておくこと。 時間の掛かる行為です。身体が冷えない様に注意すること。 浣腸の後の性行為中、出し切れなかった浣腸液が出てきてしまう事があります。 バスタオルなどをしっかり敷いておいた方が良いです。 あと、イチヂク浣腸でもノズルタイプの浣腸器でも、挿入する時はワセリンやベビーオイル、ローションなどを肛門に塗っておくこと。 挿入する時に肛門を傷付けてしまいます。 浣腸・・・ あまりお勧めしない行為ですけどね。 まずは自分で体験しておいた方が良いですよ。 決して無理はしない事です。 あまり無理をして注入すると、腸が裂けてしまう事すらあります。 個人差や体調もありますので、誰でも2リットルは大丈夫な量だと思わないことです。 1度2リットル入ったとしても、体調によってその日その日でキャパが違いますので、毎回2リットル入るなんて思わないように。 2リットルって、浣腸慣れしている人でもいっぱいいっぱいの量です。 AVなどで簡単にしていますが、危険な行為という事はしっかりと認識しておいて下さい。 異変を感じた時は、すぐに救急車を呼ぶ覚悟も必要です。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 SM小説の知識しかなく、簡単にできると思っていました。 イチジク浣腸で様子を見てみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

他者への経験はどれぐらいありますか? あなた自身の経験は? 場合によっては取り返しの付かないことになることは判っていますでしょうか?

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書き忘れていましたが、私も未経験者です。 SM小説の知識しかなく、簡単にできると思っていました。 慎重にやりたいと思います。 ありがとうございます。