• ベストアンサー

未経験者に浣腸プレイする時の注意点

未経験者に浣腸を施そうと思っています。 手始めに、イチジク浣腸5個くらいからしようと考えていますが、2回目に2リットル浣腸をしたいと思っています。 2リットル浣腸する時の注意点を教えて下さい。 今のところ牛乳を使うつもりです。また器具(シリンダーではなくノズルです)は購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.2

まず、大量の浣腸は命に関わる事を理解しておいて下さい。 体質、体調などによっては、急激な血圧の低下などから意識を失うこともあります。 しっかり相手の状態を見ていなければいけません。 経験者でもイチヂク5個も結構キツイ量ですよ。 イチヂク浣腸は、グリセリン浣腸ですから。 どうにも我慢出来なくなっても、いざ見られながら排泄しようとすると、恥かしさのあまりどんなに頑張っても出ない事があります。 そんな時は、あまり無理させず、排泄する姿を見るのは止めて、1人でゆっくりトイレに座らせてあげないと、身体を壊してしまいます。 2リットル、これも結構キツイ量で、絶対に無理して全部を入れようとしない事です。 牛乳は腸内で腐ってしまう可能性もありますし、あまりお勧めしません。 牛乳浣腸した後は、2~3回程ぬるま湯で洗腸しておいた方が良いです。 となると、牛乳浣腸を含めて3~4回浣腸をする事になり、される方の負担はかなりのものになります。 洗腸しても、後々まで腹痛や下痢を引き摺る可能性もあります。 もし、それでも牛乳浣腸をしたいというのであれば、必ず牛乳は人肌程度に温めて下さい。 ぬるま湯浣腸も同じです。38℃~40℃のぬるま湯を使用し、決して冷たい物を入れない様に。 ノズルタイプの浣腸器がよく分かりませんが、イチヂク浣腸にしても、ゆっくりと注入すること。 ラブホテルのお風呂場で排泄させようと考えているのであれば、排水溝の外せる部分は外しておくこと。 時間の掛かる行為です。身体が冷えない様に注意すること。 浣腸の後の性行為中、出し切れなかった浣腸液が出てきてしまう事があります。 バスタオルなどをしっかり敷いておいた方が良いです。 あと、イチヂク浣腸でもノズルタイプの浣腸器でも、挿入する時はワセリンやベビーオイル、ローションなどを肛門に塗っておくこと。 挿入する時に肛門を傷付けてしまいます。 浣腸・・・ あまりお勧めしない行為ですけどね。 まずは自分で体験しておいた方が良いですよ。 決して無理はしない事です。 あまり無理をして注入すると、腸が裂けてしまう事すらあります。 個人差や体調もありますので、誰でも2リットルは大丈夫な量だと思わないことです。 1度2リットル入ったとしても、体調によってその日その日でキャパが違いますので、毎回2リットル入るなんて思わないように。 2リットルって、浣腸慣れしている人でもいっぱいいっぱいの量です。 AVなどで簡単にしていますが、危険な行為という事はしっかりと認識しておいて下さい。 異変を感じた時は、すぐに救急車を呼ぶ覚悟も必要です。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 SM小説の知識しかなく、簡単にできると思っていました。 イチジク浣腸で様子を見てみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

他者への経験はどれぐらいありますか? あなた自身の経験は? 場合によっては取り返しの付かないことになることは判っていますでしょうか?

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書き忘れていましたが、私も未経験者です。 SM小説の知識しかなく、簡単にできると思っていました。 慎重にやりたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いちぢく浣腸使用について

    変な質問で失礼します(^_^;) 私、男ですが、幼少時代から便秘ぎみで、幼少の頃に、病院に行き浣腸された経験があります。 それから、浣腸の事を思い出し、成人してから現在に至るまで、病み付きと迄は行きませんが、いちぢく浣腸が癖になってしまいました。 便秘でもないのに、いちぢく浣腸をして出す事に気持ち良さや興奮してしまいます。 そんな私って、変態なのでしょうか? 最近は、月に10個使用する頻度です。 3日に一回の割合で。 使用する時は、自宅のみです。

  • 浣腸について色々教えて下さい。

    浣腸を使ったことがありません。便秘(排便は週に1、2回出るか出ないか)なのですが浣腸は効きますか? 注意点などはありますか?例えば大量に使いすぎると危険だとか、毎日使うと危険だとか 危険ではなくても頻繁に使うとなにか支障があるとか色々知りたいです。

  • 毎日浣腸することになりました(4歳の便秘治療)

    4歳7ヶ月の男の子です。 1歳前くらいから便秘がちになり、ついに浣腸治療をすることになりました。 毎日浣腸をして、お腹の中に溜まっているものを一度全部出そうというものです。 毎日同じ時間に浣腸するように言われ、うちでは夜、夕食や入浴を済ませた8時頃に浣腸することにしました。 昨夜が浣腸初回だったのですが、7:50準備、7:53浣腸、8:10トイレ(特大が出ました)、8:15終了でした。 今朝は「お腹が痛い」としばらくゴロゴロしていて、「牛乳が飲みたい」と1杯飲み、5分後くらいに下痢(量は中くらい?)をしました。 浣腸は10回分処方されています。 浣腸の他に、下剤(ラキソベロン10滴)も毎晩飲んでいます。 (副鼻腔炎のお薬も毎食後飲んでいます。) やはり浣腸と下剤の服用で、調子が悪そうです。 後9回分浣腸があるので、このような生活が続くことになりますが(たった1週間あまりですが子供には辛いと思います)、少しでも子供の負担を軽くするためにできることがありましたらアドバイスお願いします。 また同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら経験談もお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 新車契約時の注意点

    週末に新車を契約する予定です。 相手は国内メーカーのディーラーで、登録はディーラーに任せますが、車庫証明は自分で取るつもりです。 初めての新車購入なので分からないのですが、 契約の場に必要なもの、また注意すべき点などございましたらアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • マンション購入時の注意点

    分譲新築マンション購入時の注意点を教えてください 義父が初めてマンションを購入しようと思っています 注文住宅なら何軒も建ててきたものの、マンション購入は周りにも経験者がいません マンションならではの、注意点がありましたら、よろしくお願いします。 購入目的は、義父自身が住むためです 主な理由は、年取って戸建ての管理がめんどくさくなったからです

  • ルータ購入時の注意点を教えてください。

    今、家に二台PCがあるのですが、一つのプロバイダ契約で二台のPCをネットに繋ぐためにはルータが必要だと聞きました。 なのでルータを購入しようと思っているのですが、購入時の注意点ってありますか? 一応一番安い有線のルータを買うつもりでいます。

  • 中古車購入の際、注意する点は?

    中古車の購入経験が無いものです。 購入するにあたって注意する点を教えてください。 軽自動車か小型車を考えています。 主な用途:普段は町乗り(買い物程度) *通勤には使わない予定(バイクがあるので) 旅行に使うかもしれないが今のところは考えてません。 予算:総額で6、70万 ・走行距離 ・ワンオーナー ・修理履歴無し は抑えた方がいいと思ってますが、それ以外に注意する点を教えてください。 また購入するにあたってのアドバイスもお願いします。

  • 中古車をオークションで購入する時の注意点を教えて

    中古車をヤフーオークションで購入する時の注意点を教えてください。 ヤフーオークションに出ている車を購入したいと思っています。 評価を見ると数百が「非常に良い」で数件の「非常悪い・悪い」ある程度ですので信頼できるのではないかと思います。 説明文と沢山の写真を見る限り信頼できるように思うのですが、どのような点に注意すればよいでしょうか。 失敗した経験者や詳しい方、失敗しないための方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 購入中古車の注意点

     トヨタスパシオLパッケージ 平成9年式 検20年4月 走行6万3千キロ 修復歴なし 一部へこみあり を中古車業者より、車体価格24万円で購入しようと思っていますが、適正価格でしょうか?他に注意点がありましたら教えて下さい。  今乗っている車の車検が来月中旬で切れます。乗り倒したので更新しないつもりです。  

  • ヤマハ 中古のTW購入時の注意点

    友人がTW欲しいらしく、中古で購入するつもりらしいのですが、 「TWにはこんなトラブルがよくあるから注意してねー」とか 「よく×××からオイルが漏れるよー」とか 「ロンスイでチェーンが錆びてると交換するのに※※円かかるよー」 みたいな注意点があったらおしえてくださいな~