• ベストアンサー

女性に質問です。

sunnydays7の回答

• ベストアンサー
回答No.2

日程をきちんと考えて、提案してあげたらいいと思います。 彼女が濁しているのかどうかは、今の時点では わかりませんね。 こちらが具体的に日にちや行きたい場所などを 提案して、それでも乗ってこない、またははっきりとした お返事がこないようなら、やっぱり・・・なのかもしれません。 色々ご不安だと思いますが、まずはもう1歩だけ先に 踏み出してみてはいかがでしょう? 上手くいきますように。

p1003690
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張ってみますね。