• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問です

知り合ってから二週間、毎日メールしている女性がいます。 具体的日程まで決めていませんがご飯の約束をしました。 ただ、具体的な日程を決めようとメールをしたら返信がなく三日経過しています。 自分は土日休みですが彼女は違います。 が、自分は平日は帰宅が遅いので「土日であれば大丈夫なので、良かったら来月の予定教えて」とメールしたのですが… 月末なので、シフトが出てないことも想定されますが三日間も返信がないので気乗りしないのかな~と。 ご意見お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>三日間も返信がないので気乗りしないのかな~と。 その後も返事が返ってこないのであれば、貴方に気がないということ。 メアド消去しましょう。 そして次の恋に向かって頑張ってください。 >月末なので、シフトが出てないことも想定されますが 「シフト確定していないから待って」という一言もない女性なんて、ろくな人いないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

乗り気じゃないはずです。 チェリーボーイより

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

食事に乗り気で、仕事のシフトが出ていないなら、そうメールを返すと思います。 毎日メールは、相手からですか?あなたからですか? 私でしたら、毎日メールしているとはいえ、 知り合って2週間足らずで来月の予定は全部は教えられません。 「来月の予定教えて」というのはストーカーっぽくて怖くなります。(ゴメンナサイ) 自分が食事に行ける日をいくつか教えてから、そのうち都合の良い日はいつですか、とお聞きするのが紳士的だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

毎日メールは1日一通のペースで始まったのは知り合った日のお礼メールからなのでどちらからでもないです。 彼女が土日休みであれば、来週はどうですか?とかお誘いできますが…休日が判らないので、自分は土日であれば大丈夫なので、良かったら来月の予定教えてください。は普通の会話ですよね? もし、ダメであれば「来月の土日は全て仕事です、とか、予定が入ってます。」で良いのだと。 結果、返信がないのですから…仮にご飯に行けていたとしても脈なしだったかも知れません。