• 締切済み

Photoshopの変形について

Photoshopで長方形の画像を旗がひらひらと風でなびいているような感じに変形させたいのですが、どうすればできますでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

たしかCS5バージョンは機能が有ると思います。 その前のバージョンでしたらアドビのサイトに掲載されてます。

noname#142908
noname#142908
回答No.2

バージョンは何ですかね

noname#141576
質問者

補足

すみません、CS5です!

• SAYKA
回答No.1

3Dにテクスチャで貼り付けるのが一番早いけれど3D作れないとならない。 強行な手段としては「vanising point」で沢山折り曲げるか「変形/球面」の垂直方向の多様で頑張るか・・・この方法だと1方向でまっすぐにしか波立たないけどね