• ベストアンサー

卒業式の服

tomo_taeの回答

  • tomo_tae
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.1

こんばんは。 自分の好みですからおかしいとは思いません。 でも、自分の好みすべてが最高に似合っているとも限りません。 思い切ってスカートをはいてみることも、新しい自分を見つけ ることになるかもしれませんし。 ファッションの幅が広がることもありえます。 前向きにいろいろ試してみればいいのではないかと思います。 どうでしょうか?

noname#152053
質問者

お礼

ありがとうございます! 新しい自分を見つけることもイイなと思いました。

関連するQ&A

  • ミニスカを卒業したら一体どうすればいいの?

    今度の春から女子大生ですが、ミニスカート大好きです。とんでもなく短いようなのは穿きませんが、やはり 年相応、というのを考えるといずれミニは卒業しなければならないですよね。その後一体、何を着たら違和感なく過ごせるでしょうか・・。 背が150以下なため、ロングスカートはひきずるし、普通の長さのスカートは中途半端になり、普通に言う「かなりミニ」で、やっと普通のミニになるような、どうにも服を選びにくい体型なのです。 それに加え、母から受け継がれた(?)完全スカート体質で、一本だけ持ってるジーパンも必ず上から薄いひらひらスカートを穿いたりと、スカートを身につけないなんてあり得ない!という有様です。 こんな私、これからどんな服を着たらいいのか困っています・・。 ちなみに裾にフリル(スカートではなく、トップスの)とかも好きなんですが、これは何歳頃までOKでしょうか(^^;)

  • 卒業式の服

    私の母は小学校の調理員です そのため卒業式に出なければなりません 時々見に行くんですけど 母は「スカートがいい」って言ってます でもフォーマルスーツは最低 50000はします しかも気に入るのが無いので 悩んでいます 「いろつきは入学式だよね」とか言いながら探しています インターネットでいいスーツがあったら教えてください

  • 中学生の打ち上げの服

    この前中学を卒業しました。 そして打ち上げがあるのですが、男子にも女子にもウケがいい感じにしたいのですがどんな服を着ればいいですか?? 私は女子でワイワイ騒ぐタイプです。 スカートよりズボン派です。普段はカジュアルな感じで、カワイイ系は着ません。ワンピースは結構着ます。 髪はいつもポニーテールです。 ワガママですみません…… 回答お願いします!!

  • 卒業式にきるはかまについて教えてください

    大学の卒業式によく女子がはかまをはきますが、上は振袖のようになってますよね。はかまのしたは普通の着物のようになってるのですか?(すそのあたりまで着物が続いてる?)それとも上のきものは半分くらいまでしかなくその上にスカートのようにはかまをはいてるのですか?着たことがないので教えてください。

  • 卒業式までには・・・・・・

    私は小6の女子です。 私はとても太ももが太く、測ってみたら、約44cmでした。 たぶん卒業式ではスカートをはくので太ももが太いと恥ずかしいです。なのであと三ヶ月ぐらいで細く見えるぐらい細くなる方法はありませんか? ちなみに私の身長と体重は150cmと40kgです。 がんばりますので教えてください。お願いします。

  • 卒業

    私はあと少しで小学校を卒業します。でも中学が同じでなかったり受験する人がいて、男子にも女子にも私の事を忘れずに覚えててほしいんです。そのためにどんな方法があるか教えてください!特に小6男子女子の意見待っています。

  • 卒業式の服。

    私は、小学生です。 6年生が、卒業するので、在校生代表として、卒業式にでます。 どうゆう服を着ていけばいいでしょうか。 ○3人のある友達の意見○ Nちゃん→セーラー服みたいなのを着ます。 Mちゃん→ジーパンとかな、普通の服(ただし、パーカーは着ない) Rちゃん→AKB48っぽい服。 悩んでます><

  • 卒業式まであと少し…

    卒業式まであと少し… 中学3年の女子です! 私の学校はあと、2週間で卒業式になります… すごくあっという間です…泣 残り少ないのですが、どのように生活すればサイコーな気持ちで、後悔しない、友達とたくさんの思い出を作って卒業できますか? 残りの2週間をどのように使おうか考えています! ぜひ、お答えしていただいたいです♪

  • 娘の卒業式と入学式に着ていく服がありません

    ダイエットに成功しましたが、服のサイズが 【 8L 】から【 L 】 になった事で、普段着る服・寝巻・下着・靴・コート等全て買い揃えてお金がありません。 来週には中学生の娘の卒業式と来月は高校の入学式がありますが、スーツなど買う余裕がないので困っています。 少しショップをのぞいてみましたが、スーツはどれも10000円程します。 予算的には5000円が限界です。スーツを買えば、それに合った靴や羽織もの・カバンなども必要になると思うので、ジャケットとスカートまたはスラックスをバラで買い揃えては?とおもったのですが、そうなるとスーツのようにはシャキッとしません。卒業式などの場にはふさわしい服装みたいな決まりごとはあるのでしょうか また、何か良いアイデアはありませんでしょうか 時間が余りないので焦っています。

  • 体操服

    体育のある日とかは、中学生1年生等の男の子は、制服の下に半そでや短パンを着てくるひとはいるのでしょうか? 中学生の女子は、ほとんどの人がスカートの下に短パン(ハーフパンツ)を履いている人が多いようですが、なぜでしょう??