• ベストアンサー

卒業式の服

tomo_taeの回答

• tomo_tae
回答No.1

こんばんは。 自分の好みですからおかしいとは思いません。 でも、自分の好みすべてが最高に似合っているとも限りません。 思い切ってスカートをはいてみることも、新しい自分を見つけ ることになるかもしれませんし。 ファッションの幅が広がることもありえます。 前向きにいろいろ試してみればいいのではないかと思います。 どうでしょうか?

noname#152053
質問者

お礼

ありがとうございます! 新しい自分を見つけることもイイなと思いました。