• 締切済み

中学生の打ち上げの服

この前中学を卒業しました。 そして打ち上げがあるのですが、男子にも女子にもウケがいい感じにしたいのですがどんな服を着ればいいですか?? 私は女子でワイワイ騒ぐタイプです。 スカートよりズボン派です。普段はカジュアルな感じで、カワイイ系は着ません。ワンピースは結構着ます。 髪はいつもポニーテールです。 ワガママですみません…… 回答お願いします!!

  • luhu
  • お礼率76% (74/97)

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

卒業おめでとうございます! 私が中学卒業のときは、みんなで新しい高校の制服きてあつまりましたよ! いい記念になりました♪ 私服なら、下記URLなど参考にしてみてください! http://matome.naver.jp/odai/2134240484932931401

luhu
質問者

お礼

高校の制服ってのは素敵ですね✨ 皆のを見てみたいです! 打ち上げが楽しみになってきます! 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 打ち上げの時の服装

    中学生女子です! 明日合唱コンクールの打ち上げがあります! 男子も、もちろん来ます(>人<;) そこで、打ち上げに着ていく服を悩んでいます! ファミレスにいくんですが、女の子すぎない適度にカジュアルな感じにしたいです! いいコーデはありますか?また、写真のコーデはどうですか?

  • 打ち上げの時の服

    中学生女子です! 明日合唱コンクールの打ち上げがあるのですが、何を着ていく服で迷っています(>人<;) 女の子すぎるのもいやなので、適度にカジュアルな感じがいいです! ファミレスに行き、時間があればプリも撮る予定です♪ 頑張りすぎない、ちょっとオシャレなコーデを教えて下さい! また、写真のコーデはどうですか⁇

  • 体育祭の打ち上げ!!男子受けのいい服教えて^^

    こんばんわ。中3の女子です! うちは、来週の月曜日に打ち上げがあります^^ それで、クラスに好きな男子がいて服を迷っています。 それで、この画像みたいな服で行きたいと思ってるんですけど、 男子受けはいいですかね?? http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=225&d=TN-571&e=4&b=9605201&c=0 あと、女子受けはどうですか??     ★服装★ キュロット→茶色の下にレースがついているスカート ブラウス→黒のひもみたいなやつがついている 靴→サンダル 画像と少し違いますがどうですか?? 男子のみなさん、女子のみなさんこの服装はどう思いますか?

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • 打ち上げの服について中高生の男女がいいです。

    中3女子です。 私は明日クラスで体育祭の打ち上げがあります! 明日の打ち上げには気になる男の子がいます。 森ガール系で男女共に好感度が高い服はありますか?(私てきにはスカートがいいです。) できれば画像付きでお願いします。 あと、今の少し寒くなってきた時期にブーティは早いですか? 夜で寒いと思うので上に羽織るのもが欲しいですがどのようなものがいいですか?

  • 打ち上げの時のコーデ

    こんにちは。中2女子です。 今日の夜体育祭の打ち上げがあるのですが、その時のコーデで迷ってます。 1)黒のスキニー、赤のチェックシャツ 2)デニムのフレアスカート、ストライプの襟付きTシャツ どちらの方がいいでしょうか? ちなみに身長は高めです、 男子ウケとかはあまり気にしてません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 体育祭の打ち上げ!!どっちにいくべき??

    来週、体育祭があります。 そしてその後には打ち上げもやる予定です。 でも打ち上げで2つから誘われていて…。 1つは、男子たちからです。 私には仲のいい男子がいて 男子3人、女子3人でよく遊びます。 結構まえから約束していました。 それで、その打ち上げには 女子3人のうちの1人の誕生日会も含まれています。 もう1つは、クラスの女子からです。 今日誘われました。 私てきにはどっちに行っても楽しめると思います。 でも、男子のほうに行くと 女子のドロドロした感じが怖くて…。 男子のほうは女子のほうに行くといっても 「じゃあいいよ」 とかいってくれそうな気がします。 でも楽しみにしていたのに申し訳ない気もしてきて。 どっちに行くべきだと思いますか?? みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします<m(__)m>

  • お好み焼き店へ行くときの服装を教えてください!!

    高校2年女子です!来週クラスの打ち上げでお好み焼き店へ行くのですが、どんな服装をするべきか迷っています… せっかくの打ち上げなので、カジュアル過ぎるものは避けたいのですが、ロング丈のワンピースやスカートだと裾が邪魔になったりしないか不安です。 また、気になっている男の子も参加するそうなので、男女ウケの良い服装が出来れば良いなぁと思っています…(注文が多くてすみません…) 靴は動きやすくすぐに履くことが出来るように、グレーのシンプルなスニーカーにしようと思っています。 来週なので期間が短いのですが、程よくカジュアルで、可愛くまとまる服装を教えていただけませんか?(;>_<;)

  • デートの時に着る服(男性に質問)

    中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

  • 可愛い服・ミニスカート系の女のコが少なくなって寂しいと思いませんか。

     キャンパスや街中などを歩いている若い女性を見ると、スカート、それもプリーツスカートとかふんわりしたスカートを穿いている人はとても少なく、皆ジーズ系のパンツ(長)やタイトミニのコが大半を占めているようです。冬だからかもしれませんが、最近では春夏でも、そうしたスカートを穿いている人はあまり見かけません。  ジーズのパンツやタイトスカートで何だか色がはげてしまって汚れたような感じや、膝やモモの部分が破れたようなパンツ、あるいは寒い冬なのに超ミニのG短パンを穿いているの人を見ると、「あれで授業を受けるの?」と 思いたくなります。(あれが今のファッションだと言われればそれまでですが…)でもそうした服の方が受け入れられるのでしょうか。そちらの方が多数を占めるのですから、「同性からもよく見られ、男受けもいいのかな」と思いますが、少数派の私のようなスカート派でひらひらした感じやふんわりのスカート、細かいプリーツの(アコーディオンプリーツのような)スカート、それもミニの女のコは少なくて、何となく角に追いやられた気さえします。  私はジーズのような堅い生地の服は嫌いで、柔らかいシフォンのふんわりひらひらスカート、細かいプリーツのスカートやワンピースが好きです。色も何と言っても女のコはピンク・花柄です。秋冬は毛羽だったような感じの服・スカートやベルベットのような光沢のある服とかが好きです。スカートの中にパニエなどを入れてふんわり感を出しています。でもこうした格好するコが少なくて寂しいし、女のコたちからは「可愛いね」とか「きれい!」って言ってくれるけれど何となく冷ややかな感じさえします。もっともっと可愛い、女のコらしいスカート・ワンピースを穿きたいと思っているし、それの方がずっときちんとした感じがすると思う私ですが、周りに合わせて、好きでもないようなカジュアルというのかボーイッシュといった感じのする長いパンツやこの寒いのに超短パン(私も殆どミニですが)、嫌いなジーズの服を着た方がいいのかとちょっぴり悩んだりします。そこまでして持てたいとは思わないし、自分からアタックしようとも思いません。でも私がそうした服を着たら、気が狂いそうで、「こんなのいや!」って言って脱ぎ捨ててしまうかもしれません。色がはげてしまって汚れたような感じや、膝やモモの部分が破れたようなGのズボンを穿いた男子がそばにいたり、近づいて来るとついよけてしまう私ですから。  私も女のコだから、人並みに、男性から自分の事を可愛いと思って見てくれているのかとか、同性からも受けられているのかとか多少は気になったりします。  私のような考え、服装の好みは今風でないのか、また自分の好きな服を着ればいいのか、若い女子大生、OLの皆さんはどう思われますか。教えてください。

専門家に質問してみよう