• 締切済み

中学生の打ち上げの服

この前中学を卒業しました。 そして打ち上げがあるのですが、男子にも女子にもウケがいい感じにしたいのですがどんな服を着ればいいですか?? 私は女子でワイワイ騒ぐタイプです。 スカートよりズボン派です。普段はカジュアルな感じで、カワイイ系は着ません。ワンピースは結構着ます。 髪はいつもポニーテールです。 ワガママですみません…… 回答お願いします!!

• luhu
  • お礼率76% (74/97)

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

卒業おめでとうございます! 私が中学卒業のときは、みんなで新しい高校の制服きてあつまりましたよ! いい記念になりました♪ 私服なら、下記URLなど参考にしてみてください! http://matome.naver.jp/odai/2134240484932931401

luhu
質問者

お礼

高校の制服ってのは素敵ですね✨ 皆のを見てみたいです! 打ち上げが楽しみになってきます! 回答ありがとうございます!!