• 締切済み

4A-FEのマフラー

カローラセレスの4A-FE用のマフラーを変えたいのですが何があるのか教えてください また何のマフラーが流用できますか?

みんなの回答

• san-ji
回答No.2

APEX ハイブリッドメガホンとかTRDのハイレスポンス Ver.Sとかフジツボでは ラインナップされてます。 「AE101 4A-FE マフラー」で検索すると結構出ますよ。

回答No.1

100系の「レビン」「トレノ」用の社外品マフラーを取り付けていた友人がいましたので(確か「トラスト」) 100系レビン用を探してみてはいかがでしょう。