• 締切済み

色々な音楽に触れたいo(^-^)o

初めまして。質問させて頂きます。 皆さんが今までに感動した歌手や好きな歌手を教えていただきたいです。 ジャンル、年代などは問いません。しかし私はよく洋楽を聞くのでなるべくなら洋楽でお願いします。(洋楽以外でも構いません)

noname#129780
noname#129780

みんなの回答

• 5dmosc69
回答No.1

SNSのMyspace 会員(無料)登録すると、そこに登録しているアマチュアからプロまでのミュージシャンがいるので、自分好みのミュージシャンを探してみるのもいいですよ。未だ知られていない原石の音楽が世界中にあります。 私はそこで感動しています。