• 締切済み

口座検討中なのですが、

sangosyodesuの回答

回答No.2

私は昨年11月にFXCM、FxPro、FXDD、Alpari NZ(UKが日本からの口座 を中止していますので)を開設実際はFXCMで取引していますが、出入金も確実で約定も早いようで す、チャートのカスタマイズ等は外為オンラインに似ています、ちょっとビックリしたのは同じ枚数 両建てすると証拠金が相殺されてゼロになります、私はそれを最大に利用させてもらっています。 あと、イートロも口座を開設したら2週間に一度くらいの頻度で入金はいつか?との英語の電話が 入ります、なんか、電話の後ろで他のオペレーター同士のおしゃべりが聞こえて来て、そんな会社 なんだなあーと不安になったことがありました。実際に入金したのは1社ですのであまり参考には ならないと思いますが、万が一トラブル等が生じた場合日本であればそれ相当の公的機関なりの 窓口がありますが海外fxは正直泣き寝入りを覚悟した上での取引を覚悟しなくてはならないでしょうね。まずは小額(私は10万です)