• 締切済み

輸入してほしいものありますか?

わたしは、輸入代行をしております。また、ヤフオクやネットショップで海外から仕入れたものを販売しております。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、海外から輸入してもらいたいものってありますか?具体的に ブランド名・商品名がわかるとうれしいです。日本未発売のもの等何でもOK!です。今後の仕入れの参考にさせていただきます!   

みんなの回答

  • ifeion
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.2

商品名ではないのですが、犬の服。 勝手なイメージですが、大きな犬の服が豊富にありそうなので。 その国で、定番の紅茶やお茶の葉っぱなど。 フォークやスプーン、布巾などキッチン雑貨。 おおざっぱなうえ、ありふれていて、あまり参考になりませんが、 私がよく購入するのは、こんな感じのものです。

  • hell
  • ベストアンサー率25% (47/181)
回答No.1

Really Right Stuff社の製品

参考URL:
http://reallyrightstuff.com/Index.aspx?code=46&key=fr

関連するQ&A

  • 並行輸入について教えてください

    はじめまして。 現在インターネットにて輸入雑貨を販売しております。 実は先日当ショップでメインに扱っておりますブランドが日本商社での独占契約がありました。 私は、現地の代行業者に依頼して発注をかけておりますが、現地のメーカー側から、今後の仕入れは日本代理店で行って欲しいとの事と、どこから仕入れをしているか調査をしているので協力して欲しいとの事でした。 もちろん仕入れ先を教える事はないですが、私はネット上で代行業者を見つけましたので、メーカー側も代行している業者を見つけるかもしれません。 もし代行業者は日本代理店のあるメーカーを日本向けに卸をしていたら、停止させられたり、アカウントを停止させられる事があるのでしょうか?今後の仕入先確保が少々不安ではあります。 また、ネットにて並行輸入で販売し続けることに何か問題や考えられるトラブルなどはありますでしょうか? 並行輸入について今までにございましたトラブルの例など教えていただけましたら大変参考になります。よろしくお願いいたします。

  • 個人輸入&輸入代行について

    化粧品を輸入してネットショップを開いて販売したいと思ってます。 個人輸入した商品を許可なく転売することは法律違反ということ以前の質問に書いてありましたが、販売店とかではなく、個人から買ったものでもやはり転売目的で購入し販売するのは法律違反になるんでしょうか? できれば許可をとりたいのですが、許可をとるのはかなり大変そう・・というか無理っぽい感じがしました。 ヤフオクなんかを見てみると、結構海外の化粧品を転売(多分)してる人っていますよね?皆さん、ちゃんと許可をとってるということなんでしょうか。。 (中には許可なく販売してる人もいると思いますが、やはりそういうのは摘発されてしまう人もいるのかな・・) でも輸入代行なら許可とか必要ないんですよね? 例えば「シャネルの口紅を○○○円(商品代金+代行費)で輸入代行します」みたいな感じなら問題ないですよね? 転売と代行は、注文を受ける前に輸入してしまうか、注文を受けてから輸入するかの違い、なのでしょうか。。

  • ヤフオク販売・eBay・輸入ビジネスに興味のある方

    ヤフオク販売・eBay・輸入ビジネスに興味のある方にご質問です。 私は8年ほど前から、ネットショップにて主に洋服・アクセサリー・小物・雑貨などを販売しています。 他にも色々なものを販売してきました。 基本的に、イーベイか、海外のオンラインショップから仕入交渉をし、 仕入を行っております。 販売方法として、ネットショップ・ヤフオク・モバオクを利用しています。 個人事業でやっており、年商2000万以上です。 業務は妹と二人でなしております。 妹が業務全般をこなせますので、 このたび、輸入ビジネスをサポートするようなビジネスを 始めようと考えております。 8年間のノウハウを活かして、 ヤフオクでの販売方法や、海外からの仕入れ方法、イーベイの利用方法など、興味はあるがどうしてよいかわからないという方を、 会員制で、サポートし情報を提供していきたいと思っております。 そこで、質問ですが、ヤフオクで稼ぎたい・輸入ビジネスで稼ぎたいと思っている方は、特にどういった事を知りたいと思っていますか? たとえば・・・仕入先、高値で売れる商品、海外買い付け、ヤフオクは儲かるの?…など。 どういった事でも結構です。 回答お願い致します!

  • 輸入販売について

    海外のあるブランドの商品の販売取扱いを考えています。 ネットで調べてみると1店のみ、そのブランドを販売してる一般店舗があります。 そのブランドの輸入代理店に電話して商品の取扱いをしたいのですがと言うと 詳細を話す前に「そういったお話は一切お断りさせていただいているんです。」 と言われました。 そのブランドを販売している上記の一般店舗のWEBサイトには 「正規代理店より輸入しております。」と書かれています。 代理店に電話しても電話口に出るなり話も聞かずに断るような代理店から本当に ものが買えるのかは不明ですが(確かに大手百貨店や直営店、大手セレクトショップでは 取扱いがあるのですが)、この場合本国のオンラインショップから数枚買い付けて 販売するといったようなことは法にひっかかるのでしょうか? たとえば個人でオークションやバイマに出す程度ならOKなんですよね? とてもかわいいのでどうしても取扱いたいのですが… どなたかそのようなことに詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 個人輸入代行

    海外在住です。日本から個人輸入の代行を頻繁に頼まれるようになって、自分のHPでも宣伝しようと思うのですが、下記の商品について代行者がHPでお薦めすること、個人輸入の代行をすることは違法でしょうか? ・日本では会員になって初めて購入できるいわゆるねずみ講として販売されている もの。(それがヨーロッパではふつうのお店で安く手に入るのです。) ・日本では販売代理店契約をして販売をされている商品(ブランド物、他) ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 輸入雑貨

    初めまして。 只今、海外からの輸入雑貨を輸入し、ネットショップで 販売するというビジネスを始めたいと考えております。 (最近そのようなショップを、非常に多く見るようになりましたよね。)しかし輸入にかんする法律や仕事の流れに関して、わからないことが沢山あります。 もし以下の点について分かる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けますか?宜しくお願い致します。 (1)海外で商品の買い付けを自分自身で行い、それを日本に持ち込み(手荷物 or 配送)ネット上で販売する場合、関税などはどうなるのですか? またそういうビジネスは違法ではないですか? (もちろん輸入規制のない商品で) (2)輸入代行(注文受付/海外メーカーへの発注/顧客からの集金/海外メーカーへの送金)をするにあたって 必要な知識や勉強すべきことは何ですか?あとこれに関しても、商品をメーカーから顧客へ直接輸送するとしたら、関税などは私とは無関係になるのでしょうか?

  • 独占販売権のある商品を並行輸入で販売したい

    個人輸入してネットショップで販売を考えています。 無知な私ですが、良ければご教授お願いいたします。 海外ブランドの商品を、日本代理店とし独占販売権をもって販売しているA社。 その海外ブランドの商品を、海外の卸売店から並行輸入して、日本で自分のネットショップで販売したいと考える私。 これは海外ブランドとの直輸入ではないので、独占禁止法に基づいて日本での販売が可能だと思うのですが、 予想されるリスクは何かありますか?(A社からの販売停止の嫌がらせメール&電話は除外)

  • 輸入販売のこと教えてください!

    初めて質問させて頂きます。 私はこれからNYにいる知人と個人輸入でショップを開こうと思っています。NYで友達が仕入れ→日本の私の元へ送り、私が販売管理するような感じです。 経営知識も何もなく始めるのですが、いろいろと頭を抱えることがたくさんで、誰か詳しい方・輸入販売でビジネスされている方がいたら知識を分けて頂きたいと思い質問させて頂きました。 ネットショップを作る予定なのですが、特に法人にはせず個人で始めようと思っています。 まず、仕入れに関してですが、どのような商品に対して関税で引っかかるのかを教えてください。私たちは主にファッション用品を取り扱う予定です。(服や雑貨など) 関税での税率や、○kg以上でいくら・・・などあるのでしょうか? ブランドにもよると思いますが、私たちはこちらで言うGAPなどと同じレベルのブランドです。 販売価格などを決めるにあたり、NY~日本間の送料や関税などの問題で価格を決めかねています。 段取りとして、どのように始めたらいいのか、またみなさんはどのようにして利益を出しているの(価格を決めているのか)を教えてください。

  • 小口輸入のしかた

    海外からブランド化粧品を輸入して店頭とネットショップで販売したいと考えています。直接買いに行くのは難しいのでネットで取引したいと考えています。その場合は代行業者に依頼するのがいいのでしょうか?安く仕入れられて、正規品が手に入る方法をご存知でしたらお教え下さい!仕入れたいのは、クリニークやクリスチャン・ディオール、ランコムなどです。よろしくお願いします。

  • 中国からの輸入について教えてください

    中国から洋服等を輸入し日本で販売するにあたり、注意点やコツを教えてください。 中国より商品を輸入販売してる諸先輩方へのご質問です。 当方、中国の大連に行き洋服や小物などを購入、輸入しネット販売や、いずれはショップ販売をしたいと考えています。 最初の買い付けにあたり、色々お聞きしたいので、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 最初の仕入れは、2名で大連に行き問屋街で購入し(洋服中心)スーツケースに詰めれるだけ詰めて、 飛行機で帰ってこようと思います。 その際の注意点はありますか?税関とか・・・ いずれは、商売になる量を輸入し販売したいと考えています。 仕入れそのものは、自分の目で見て触って、自分が売れると思うものを仕入れたいと思います。 ある程度量を仕入れる際はどのような輸送方法が良いでしょうか? 今回は、知人の関係で知り合いのいる大連へ行く予定ですが、 やはり仕入れは義烏がいいのでしょか? いずれはプライベートブランドも立ち上げたいと思っています。 逆に日本にいながら仕入れする方が良いのでしょうか? 面倒な質問かもしれませんが、ご指南ください。 当方は福岡在住です

専門家に質問してみよう