• 締切済み

JOE SCHMOE指輪について

JOE SCHMOEというブランドを知ってる方いらっしゃいますか? 以前気に入って着けていたゴールドで細い針金の様な指輪があるのですが無くしてしまい新たに購入したいと思っています\ ですが北海道の田舎に住んでいるため\近くで購入出来るお店がなくネットや通販\電話対応して頂けるショップを探しています\ 自分でも探してみたのですが中々見付からず\指輪も諦められない為\どなたかその様なショップやサイト等\知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい\ 宜しくお願い致します\

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もJOE SCHIMOE大好きです。 繊細でシンプルだけど、ちょっと小技が効いていて、出会うたびに買い足してしまいます。 いつも購入するのは東京丸の内にある「かぐれ 丸の内店」です。 ただ電話対応してくださるかはわからないので、直接お店に問い合わせてみて下さい。 店長さんに以前このブランドについて質問したところ、神戸にあるデフ・カンパニー(DEF company) という会社の中の1つのブランドとの事でした。作っている方に直接お会いしてみたくて、いつか絶対 行きたいと思っています。取り扱い店舗とか直接聞いてみてはどうですか? ご参考になれば。

参考URL:
http://www.kagure.jp/