• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッジのきいたシンプルな金の指輪を探しています。)

エッジのきいたシンプルな金の指輪を探しています

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月ちょっと前に、大切に使っていた指輪を紛失しました。交番やビルの警備室にも届けを出していますが、出てきません。
  • ANTONINIというブランドの指輪で購入したものですが、ブランドにはこだわりません。同じようなデザインで再購入したいと思っています。
  • 写真で確認できるデザインはこのような感じです。金(ピンクゴールド)で探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.3

こんばんわ。一度回答したものです。 ↓はマリッジリングとして作られているみたいですが カスタマイズ可能商品(幅・素材・石・テクスチャーなどが選べる)となっていて イメージにぴったりかなと思ったのですがどうでしょうか? http://zexy.net/ring/shohin/c_7770014231/s_4005509664/ あと、ちょっと個性的になるので多分違うと思いますがFREDのクー ドゥ フードゥル ↓も近いイメージかなと思ったのでご参考に http://www.isetanspecial.com/bridalring/brand/item.php?id=1079

kobalt
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 1つ目のURLの(メンズのほう)が近いです(^^) ありがとうございます。 問い合わせてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.2

↓とかサイズも色々選べていいかなと思いますがどうですか? http://item.rakuten.co.jp/jwl-i/10091612-3/ オーダーして作成もいいと思います。オーダーなら楽天のFESTUDIOという店がいいと思います。オーダーなので同等の市販品より高くはなりますが色々自分の要望に沿って作ってもらえるのは楽しいですし写真などあれば大事にされてた指輪そっくりにできるのではと思います

kobalt
質問者

お礼

ご紹介、ありがとうございます。 デザインは、全体が統一された鋭角なので、少し違うかもしれませんが、確認してみます。 オーダーも検討しているのですが、一度同じようなデザインのを見つけたのですが、そのサイトを忘れてしまい、見つけられずにいます。 情報、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d011y
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

知り合いの結婚指輪が、カルティエで似たようなデザインのゴールドでしたよ

kobalt
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 実はカルティエはチェック済みなのですが、店員さんに聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクゴールドの指輪のサイズ直し

    結婚指輪をティファニーで購入しました。ピンクゴールド(ティファニーではローズゴールドと言うらしいです。)の物です。その際、店員さんに指輪のサイズ確認もしてもらったのですが、主人の指輪が何故かブカブカなんです。ピンクゴールドは、サイズ直しができないということだったので、ちゃんと指に合わせたつもりだったのですが・・・。節が太いせいなのでしょうか??ブカブカなので指輪をつけると気になって仕方がないようです。 どなたかブランド物のピンクゴールドの指輪をサイズ直ししてくれる 信頼できるお店を知りませんか? どうか宜しくお願いします!!

  • ゴールドの結婚指輪

    ゴールドのシンプルな指輪を沢山取り扱っているお店をご存じないでしょうか。(ネットショップは不可) 男性用のゴールドの結婚指輪を探しています。なぜ男性用かというと、私はプラチナもしくはホワイトゴールドの指輪にして、彼はゴールドの指輪にすることになりました。素材もブランドもデザインも違うので果たしてこれが結婚指輪か?というギモンもありますが、毎日するものなので、本人達の気に入るものを送りあおう、ということに落ち着きました。送りあうといっても、費用負担に関しては、2つの指輪の値段を足して2で割りますけどね・・・私の結婚指輪はブランドもので、彼の指輪より3-4倍高くつくので、さすがに悪いかな、と。(苦笑) 彼はシンプルな金の指輪を探しているのですが、どこの店も1つか2つ置いてあるだけです。ゴールドで同じデザインを作れますよ、という店もありますが、見本はプラチナのものが多いです。アクセサリーなれしていないので、実際に指にはめてみないと分からないようです。 沢山、シンプルな金の指輪がそろっているお店をご存知でしたら教えていただけると助かります。ブランドにこだわりはありません。卸なら沢山あるかな、と御徒町にも行ってみたけど、ゴールドは少なかったです。

  • ピンクゴールドの結婚指輪

     結婚指輪を探していますが、私(男)と彼女は、お揃いのものではなく、私はブラックリングで、彼女はピンクゴールドのものを探しています。  ピンクゴールドの結婚指輪を取り扱っているブランドやオリジナル店等をご存知の方は、教えて頂きたく思います。  (併せて、私のブラックリングを取り扱っているブランド等をご存知の方がいらっしゃれば、そちらもよろしくお願いいたします)

  • ピンクゴールドの結婚指輪

    こんにちは。 ピンクゴールドの結婚指輪ってどう思いますか? 今結婚指輪を選んでいるのですが、ピンクゴールドが良いなと思っています。 デザインは普通の、宝石や特殊なデザイン無しの本当に普通のもので考えています。 ピンクゴールドがいい理由としては、まず色が肌に馴染んでいるところです。 私は普段、全くアクセサリーをしませんので、プラチナリングだとなんだか目立ちすぎるような気がして、ザ・結婚指輪!私結婚してます!!って主張しすぎな感じがしてしまって…。 もちろん結婚指輪ってそういうものだとは思うのですが、ピンクゴールドはよく見ると指輪してるなーくらいなので普段アクセサリーを付けない私に合っているかな?と思うのです。 ですが、ネットを見たりすると、 ファッションリングかと思ってしまう とか、 葬式や法事の時にカジュアルで不謹慎に思われる可能性がある など書かれていて、世間的にピンクゴールドはカジュアルな印象であることを知りました。 また、夫になる人は普通にプラチナリングにしようかと思っているので夫婦で色が違うのもなんだか違和感を感じています。 もう8割がたピンクゴールドにしようかと思っているんですが、上記のことが気になってなかなか踏み切れません。 ピンクゴールドの結婚指輪ってどう思いますか??

  • ピンクゴールドで結婚指輪を作りたい

    私は、ピンクがすきなので、ピンクゴールドで結婚指輪を作りたいと思っているのですが、男性でも違和感なく付けられるデザイン(彼がピンクゴールドでもいいよと言ってくれたので)のリングがあったり、している方がいらっしゃったら教えてください!

  • コンビの婚約指輪について☆

    先日婚約指輪を買いに行ってきました!親切さと担当の店長のおもしろさでアイプリモで購入をしたのですが、私が選んだのはピンクゴールドとプラチナのコンビのデザインになりました。 そこで質問なのですが、ピンクゴールドってかなり変色しやすいのでしょうか?またゴールドは強度が強いということで納得したのですがどうなのでしょうか?高価な物なので普段はお呼ばれ等のみに付けて行く予定でいます。 宜しくお願いします。

  • 指輪の素材。

    左手薬指にプラチナの指輪をして 左手小指にホワイトゴールドやピンクゴールドの指輪をつけると 色味に、まとまりは無くなってしまいますか? 実際につけてみたのですが、「ん~どうなんだろう」という感じで; 指輪は、シンプルなデザイン(あまり存在感のないような)に しようかなと思っています。 気になり方とかは、個人差もあると思うのですが。。。。

  • 記念の指輪で悩んでいます。

    こんにちは。 今年2人目となる子供を出産しました。そこで、上の子と下の子とそれぞれの記念に指輪を購入しようと考えています。今はめている結婚指輪の代わりに2つの指輪をはめようと思っています。 カルティエのマイヨン パンテール ドゥ リングのホワイトゴールド&ピンクゴールドの組み合わせか、ティファニーのノヴォ バンドリングのプラチナ&18K ローズゴールドの組み合わせがいいか迷っています。友人はホワイトゴールドは剥げるからやめた方がいいと言います。確かに日常生活にはめる物ならホワイトゴールドはやめた方がいいかなと思うのですが、カルティエの方はデザインが好きで周りにもはめている人がいないのが欲しいと思う理由の1つです。ただティファニーはツルンとしたデザインで傷が目立つかなと思います。 いいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • ボリュームのある指輪

    ボリュームのある指輪を探してます。 ロッカーがするような、ドクロの指輪とか、奇抜なデザインの物などは勿論論外です・・・^^;。 ・シルバーもしくはホワイトゴールド ・幅1.5cm以上 ・女性らしいデザイン ありましたら、ブランド名だけでもいいので、教えて下さい!

  • 結婚指輪を選ぶポイント

    来春結婚する24歳のOLです。 現在結婚指輪を下記3点のどれを重視すればよいかわからず決めかねています。 (1)デザイン重視 グッチ(写真添付) 完全に現在の私の好みで選んでいます。 ブランド的にも結婚指輪にグッチってどうなのかな?という思いがあります。 ゴールドな上サイズ直しもできませんが、デザインは1番気に入っています。 (2)ブランド重視 ショーメ ショーメはずっと憧れていたブランドです。 歴史もあり品が良いイメージなので、ずっと身に着ける結婚指輪はショーメしたいと思っていました。 しかし結婚指輪向きのデザインで気に入ったものがありません。 (3)デザインとブランドどちらも無難 ダミアーニ デザイン・ブランド共に(1)(2)のようにピンとくるものはありませんが どちらをとっても無難です。 検討中のものはエタニティでサイズ直しも2サイズ迄可能なものです。 皆さんのご意見をお聞かせください。 また、他におすすめのブランドがあれば教えて頂けると幸いです。 デザインはシンプルで華やかなものが好きで、 婚約指輪を購入しないためダイヤが入っているものを探しています。 よろしくお願い致します。