• 締切済み

DVD-rwがPCで見れない

動画を作ろうかと思ってDVD-rwに録画してPCで見ようと思ったら コンピューターを開いたとこにはちゃんとDVD-rwのアイコンがあるのに クリックしても反応なしで 右クリック→開く→一瞬でて消える ファイナライズしても同じような結果でした 誰かちゃんと見れる方法わかりますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

動画は著作権のあるものではないか、 DVD書き込みドライブがDVD-RW対応か、メディアは国産か海外製か、 DVDのオーサリングソフトは使ったか(avi / divx / mpg / m2v / wmv / asf / flv / mp4 / rm / mov / qt / mjpg などの形式動画ファイルを、DVD / VCD データに変換) DVD-RWでなく、一般的なDVD-Rで書き込みを試すとか。

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
sennsyatai
質問者

お礼

ありがとうございます 何度やっても変わらないのでDVD-Rで試してみます