-PR-
解決済み

パソコンを移動したら...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64083
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

富士通のFMV5DSE271のパソコンを娘の部屋に移動したら、
音が全くでなくなりました。
どなたか富士通のパソコンに詳しい方いらっしゃいませんか?
ちょっと古い機種なので、動かしたこと自体がいけなかったんでしょうか?
メンテナンスに連絡したくても今日は日曜日でお休みです。
とても困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

移動したときに、PC本体に挿してあるスピーカーコードを
抜いたままにしてませんか?

または違うところに挿し間違えているとか。。(INとOUT)

あと、、オーディオプロパティで ボリュームの確認もしてみてください
お礼コメント
bitter

お礼率 100% (2/2)

早速の書き込み有り難うございます。
もう一度ジャックの確認とボリュウムのプロパティを見てみます。
投稿日時 - 2001-04-15 20:29:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

スピーカのジャックをマイクやラインインに挿していませんか? そんな馬鹿な! と思っても、結構あるんですよ。これ。
お礼コメント
bitter

お礼率 100% (2/2)

一応確認はしたつもりですが、もう一度確認してみます。
書き込み有り難うございます。
投稿日時 - 2001-04-15 20:31:32