• ベストアンサー

お勧めのモーグル用のスキー板について

モーグル用のスキー板を探しています。 SAJ2級レベルですが、モーグルは初級者です。 扱いやすそうな、お勧めの板を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydr0500
回答No.1

ディナスターのツイスター モーグル板では名機として有名だったものの復刻版です。 昨年もホワイトカラーの復刻版が出てました、残ってれば安上がりかも。 当時のブルーカラーのものは昨年まで使用してましたが、 トップがしなやかでバランスがいいためか、北陸の深雪もいけましたよ。

参考URL:
http://www.grkk.co.jp/dynastar/catalog/d14.html
asayan828
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 購入する際の参考にさせていただきます。