• ベストアンサー

galaxy s

Docomoのgalaxy sにitunesでとった音楽をとりこめに、isyncr for pcをダウンロードしSDカードにダウンロードするところまでできたのでがそこから先は、そのSDカードをPCに挿入するのでしょか?もしそうならカードを挿入する以外に方法はないでしょうか?SDカード専用の挿入機器を持っていないので、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下に転送手順がありますので、参考にして下さい。 http://dekiru.impress.co.jp/contents/050/05029.htm